★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用12 > 524.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
質問の意味がちょっとわからないのですが
http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/524.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2005 年 1 月 28 日 01:15:02:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 表題はどういういう意味だろうか、、、(特にぷち熟女さんへ) 投稿者 最悪! 日時 2005 年 1 月 27 日 12:12:41)

最悪!さま、

こちらは、下ネタはぷち熟女に振っとこうというご主旨でしょうか。
まあ、そうお思いになっても無理のないようなハンドルですわね。
この下方でストレッチマンスレにも召喚されておりますし、
古い板でも露出狂の件などでバカなことを随分書きました。

あのう、あたくしはテレ朝の深夜番組なぞ見ませんので
どういった番組のことなのかさっぱりわからないんでございます。
テレビはニュース以外殆ど観ません。
それでストレッチマンも知りませんでしたの。
ニュース視聴もご飯食べながらに限っておりますので、
ご飯の時間そのものをニュースの時間帯に合わせ、
食べ終わって後片付けを済ませるとテレビも消しちゃうもんね。
あんまし好きじゃないということなんでしょう。うるさいだけだし。

ポルノの話ですが。あれもですねえ・・・。嫌いですね。
近頃の男性が一体どういうものに忘我の境地を見出すのか、といった観点で
ネット上のサイトをあちこち見てみたことはあります。
まだ少なくとも見た感じはあどけない女の子たちまで、
信じられないような、見るからに何の取り柄もなさそうな男たちに
好きにさせているような画像がしこたま出て来てたまげました。
肝心のエッチまでメチャクチャ下手そうな奴らにですねえ。
いいことなしじゃん。
あんな小遣い稼ぎしてどうするのさ、バカじゃないのか。胸悪い。
一方で、おばはん専門サイトっていうのもありますねえ。
あちらはまあ本人も誰と何やってるか分かってのことでしょうから
各自良きに計らえばいいのではないかと思うだけですが。

趙英男氏の言明については:

===============================================================================
表現2「日本の偉大さはポルノを通じて見た。近いうちに日本が米国を凌駕すると思ったのは、ポルノから始まる」

−米国はポルノに限界があります。しかし日本はどこまでやってもよい。何かをしなければと決めた時、突き進んでしまう『突撃性』のため、私は日本が恐ろしいです。
===============================================================================

『米国はポルノに限界があります。しかし日本はどこまでやってもよい。何かをしなければと決めた時、突き進んでしまう『突撃性』のため、私は日本が恐ろしいです。』

その『恐ろしい』っていうのには共感はしますけどね。
SMが高じて男性側が女優の局部(体内に至るまで)に重傷を負わせたりとかいう話を聞きますと
他者の肉体の痛みにそこまで鈍感になれ、
他者の尊厳をそこまで蹂躙できる、
というサイコパス性を備えた者たちが実在するということに
戦慄と危機感を憶えるというのはあります。
突き詰めると、世に戦いが絶えないわけはこれですね。

しかしあれが『近いうちに日本が米国を凌駕する』に繋がるんですか。
それはちょっとアホらしくないでしょうか。
ヴァーチャルなシチュエーションの中で、
金で時間極めで好きに出来る女優(であれ素人であれ)を相手に何ができたところで
それが一体どう凄いんですか。
どこが偉大なんですか。
米国を凌駕する? 
何やらアホらしすぎて悲しいものがあります。

日本男児っていうのは、こういうことを言われて得意になれるわけですか。
よく分からんなあ。

さあ、もう寝ようか。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

雑談専用12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。