★阿修羅♪ 現在地 HOME > 雑談専用12 > 910.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
法に背いていなければいいってものでは無い。
http://www.asyura2.com/0411/idletalk12/msg/910.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 4 月 08 日 22:24:26: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 戦争は犯罪ではない。あほぅ共、何の罪を犯したのか云ってみろ。 投稿者 ハードパンチャー 日時 2005 年 4 月 08 日 20:25:45)

法は完全では無いからだ。
ブッシュが始めたイラク戦争は犯罪でしょ?
国家がやれば罰せられないってのは世界にちゃんとした法が無いからだけだよ。
少なくとも国連安保理で決議されない攻撃を行った国に対して処罰する法律は必要です。
だから、まだ世界は法治世界になっていないって事です。

>戦争は犯罪ではない。あほぅ共、何の罪を犯したのか云ってみろ。

人を殺しているのに犯罪では無いとはこれいかに。
国家には殺人権があるとでも?
そんな権利は国家に与えるべきでは無いでしょう。

>罪と認定するルールがない。

無ければ作ろう。

>殺人は悪い事だ。

>戦争に巻き込まれて参加すんのも悪いというのか?

戦争を始めるヤツが悪いって言ってんだよ!
巻き込まれて参加するってイヤイヤ人殺しをやってんじゃないか?
そんな人間がいいのか?
そいつも悪いだろ?
兵役を拒否せいよ。
監獄にぶち込まれてもな!
分かったか!
バカたれ!

>攻められ、それに応じた戦争もあるだろう。

応じるって、一体何を守ってるんでしょうねえ。
国境線か?
自民族か?
自民族って何だ?
そんないい加減なものの為に人殺しをするなっちゅうの!
っていうかそんな受身じゃダメじゃないか。
戦争を起こさせないように仲良くせいっちゅうの!
しょうもない領土の事で何ゴタゴタやってんだよ。
対立を煽るヤツを全員しょっぴけってんだよ!
領土を云々するヤツは最低のボケだ。
そんなものの為に自分の指を落とすなっちゅうの!
バカたれが!

>戦争は今のところ悪ではない。

アホか!
悪に決まってんだろ!
イラクで何が行われているのか知らねえのか?
せっかく、阿修羅に参加しているんだったら、戦争板のイラク・レジスタンス・レポートを読みなさい。
あんな事がいいわけないだろ!
どアホが!

>殺人は悪い事だが、その人の国の法律が裁かなければ罪に問われる事はない。

法が裁くかどうかの次元の話をしてるんじゃないの!
ダメだろが人を殺しちゃ。
しっかりせい!
総合とやらであやまって人を殺すんじゃないよ!
殺し合いをして人を喜ばせるなんて最低だ。

>あほぅ共、どの法を犯して罪とするのか云ってみろ。

法の話じゃないの。
やってはいけない事をやめさせようって話なの。
分かる?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 雑談専用12掲示板



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。