★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 1614.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
なんのこたぁない‥‥
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/1614.html
投稿者 向こうが忙しいだけ(笑)ふられただけ(笑) 日時 2005 年 1 月 15 日 22:49:14:JucTVewJJX/9c
 

また来るんだろうな‥‥やれやれ(笑)
お喋りな武闘派だし‥‥もう、別れの表現も尽きたなあ(笑)
といってたら、お出ましかい‥‥やれやれ(笑)

レクターなんかいっても、みんなわかんない、っしょ。


ところで、君、この薬のんで、昼休み来たの? ↓↓

“宮木浩樹”の裏の顔はホモセクシャル(笑) ↓↓

------------------------------------------------
性器の大発明!?


敵の兵士をホモに変える - 化学兵器の機密文書公開? 米

この度、米国防総省(ペンタゴン)が開発段階で破棄した様々な新型化学兵器の機密文書が公開されたとのこと。今回、発表されたリストの中で最も際立ったものは、敵の兵士達をホモセクシュアルに変え、互いに激しく惹かれあうようにする催淫型化学兵器である。概要によれば、同兵器を使用した場合、「兵士はこぞってホモセクシュアルになり、互いへの激しい欲望からモラルが消えてなくなる。極めて不快な状況を発生させるが、(化学兵器による)身体への実害は全くない」としている。
また同文書は他にも、興奮したネズミやスズメバチを兵士の宿舎に大挙して移動させ、宿営や兵舎そのものを使用不可能にするものや、敵の兵士に「ものすごい口臭」を発生させ、ゲリラと民間人を容易に区別できるようするもの、兵士の肌を直射日光に耐えられない体質にするものなどが含まれている。
公表されたこの文書は、1994年に米オハイオはデイトンに設営された米空軍ライト研究所がペンタゴンの依頼を受けて作成したもので、依頼文書には「兵士を悩ませたり、イラつかせるもの」、「悪い奴を一発で見分けることが出来るようにするもの」といった内容が書かれていたという。
また今回の公表は、化学兵器やバイオ兵器の使用禁止と情報公開を求めるを国際組織「サンシャイン・プロジェクト」によって行われ、スポークスマンのエドワード・ハモンド氏によれば、これらの開発には750万ドルが開発費用として当てられ、6年間に渡って開発が進められていたと話しているとのこと。
------------------------------------------------

“悪い奴を一発で見分けることが出来る”ほうですね、おれ(笑)

かけもち野郎には、文章、長いほうが、いらいらしていいか(笑)

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。