★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 306.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
電波悪用・体験告発 − スパム日に100件・動きを注視しています。−255
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/306.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2004 年 12 月 06 日 08:31:45:iyTDo076nD4Mc
 


 マイクロソフト ゲイツ会長宛に、迷惑メール・スパムが1日に400万件在るという。 (11/20、朝日朝刊)

 私には月に3000〜4000件のスパムが送り付けられてくる。
これは、ある日突然始まり、今、増加の一途を辿っている。
 
 スパムの基点は、投稿した下記 三菱関係の記事にあるようだ。
この中でカルトに触れた。反応があった。それからである。そして、三菱の心の問題を投稿するたびに増加する。

 三菱の企業体質は、カルトが占領した従業員の心に問題があると記した。

従業員に占めるカルトの割合が多くなれば、目に見えない心とラインの二重権力機構が出来上がる。一見真面目そうな従業員に見えても、目に見えない鎖で結ばれた心の権力機構は、従業員には異質のモラルとなって企業に必ずマイナスとなって作用する。

・ラインの指示は末端まで100%伝達された様に見えても中抜きがされる。
・伝達に時間が掛かる。
・下からの意見や問題点は、それぞれの心が個人レベルで勝手に判断し上申をしない。
・都合の悪いことは個人も組織も隠す。
・自らは動かない。上からの指示を待つ。

・反面、心の組織の意向は直ちに伝わる。これは速い速い。そして隠語を使い、秘密を死守し、危険を冒し、露見しないように指令は即実行となる。   との主旨である。

 この記事の後、カルトの指令が飛んだのだろう。

韓国に飛んだか、或いは国内の分子に伝達されたか定かでないが、ハングル投稿が主になったスパムだ。
意味のない企業の広告とか、そのものズバリのアダルトである。
投稿主に返信をしても繋がらないから、嫌がらせスパムであることは間違いない。30〜40桁に及ぶアドレスは、度々変更されながら、同一人物からと思われるスパムが連日押し寄せる。長いアドレスは42桁だ。

 かってこんなサイトを見た。

私は他国籍の人への特別な偏見を持たぬし、文化の違いで奇異に映る場面に多々遭遇しても許容できる。
しかし、特異な文化から生まれた風習が、独善カルトと結合したらこれは堪らないと思っている。
嫌がらせ、妨害、おとしいれ画策、集団謀議、そして電磁干渉波攻撃がこれに当たる。

> 集団クラック攻撃
●金鮮一、首ちょっきん事件で
 朝鮮人が、またまたまた、大騒ぎ!!

 金鮮一が、イラクの原住民に首ちょんきんされ、その映像がネットに
流出したことで、またまた、騒動がお

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。