★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 413.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
X-FILES : 世界が透けて見える - X線の眼を持つ少女 [x51.org]
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/413.html
投稿者 XL 日時 2004 年 12 月 19 日 12:04:25:5Sn8OMNzpaIBE
 

http://x51.org/x/04/01/1824.php


2004年01月18日
X-FILES : 世界が透けて見える - X線の眼を持つ少女
【Hindustantimes】ロシアにてX線写真(レントゲン写真)のように人体や物の内部を透視する事が出来る少女が現れ、話題になっている。モルドヴィアはサランスク在住のナタリア・デムキナさん(16)は物や人体の内部を透視する能力を持っている事を主張、その能力を確かめる為に地元の病院にて調査を受けたところ、確かに彼女が主張する通り特殊な能力を持っていることが確認され、調査に当たった医師達を困惑させているという。当初、彼女はX線ビジョンの事を医師に話したが冗談だとして一笑に付され、腹を立てて医師らに調査を依頼、結果、彼女の特殊能力が実際に確認され、医師達は彼女の言葉を認めざるを得なくなってしまったのである。「何でも透けて見えてしまうから、人は気味悪がって私に見えないように物を隠してしまうの。どうなってるのかは私自身分からないわ。だけど、とにかく、見えてしまうの。」ナタリアは話した。「あの子が何か特殊な子供だった事は分かってたわ。あの子は生後6ヶ月でもう言葉を喋ってたし、3歳の時は一人で本を読んでいたの。でも流石に物が透けて見えるって言い出した時は私も心配になっちゃってね、、。それで病院に連れて行って調査してもらったのよ。」彼女の母親は語った。(1/18・追加情報が上がりだしたので追記)

【Pravda.ru】デムキン家では確かにナタリアが早熟で、変わったところの多い子供であった事を認めているが、流石に今回のこの人体透視能力には唖然としたという。また母親によれば、おそらくこのナタリアの特殊能力は彼女が10歳の時に盲腸手術を経験して以来なのではないかと推測している。その日、盲腸手術を終えたナタリアは全く体を動かす事ができず帰宅すら困難であった為、超音波で体内を検査した結果、手術した医師が彼女の腸内に脱脂綿を忘れた事が判明したのである。そしてその後ナタリアは再度病院にて手術を受け、それから一月後のことである。ある日突然彼女はその特殊能力に目覚め、母親に向かって奇妙な事を言い出したのである。「お母さんの体の中に掃除機のチューブみたいなものが見えるわ。それと2つの豆と牛の心臓みたいなトマトもね。」その時、彼女はまだ幼く、当然医学用語はもちろん、臓器の正確な名前も知る由はなかった為、彼女が見たものは全て果物や野菜に例えて話していたという。

その後、彼女を調査した小児科病院では彼女の能力をテストする為にいくつかの実験を行っている。実験ではナタリアを全身に病気を持った女性に引きあわせ、ナタリアに何が見えるかを列挙させたのである。そしてその後超音波によって被験者の女性を検査した結果ナタリアの書き上げたリストが正確であったことを証明したのである。

そして実験の結果、ナタリアは超音波検査ですら見落とすような人体の内部に潜む非常に小さな病理を見分ける事が出来るという事が明らかになったという。「2重の視野を持っているようなものなのかもしれないわ。それは自分で切り替える事が出来るの。例えば人の体の中を見ようと思ったらこっち、普通の時はこっちって言う風にね。体の組織全てが見えるの。見えたもの、体の中にある悪いものをどういう風に説明していいかは分からないけどね。体の中に悪いものがあると、そこから何か一定のパルスを感じるのよ。それと、この透視が出来るのは何故か昼間だけで夜は見る事が出来なくなるの。」ナタリアは語った。

またナタリアは現在、モスクワのオガレフ州立大学にて医学の勉強を始めている。「医学用語を性格に理解して、自分が見えるものを説明できるようになりたいの。私は自分が見えるものをしっかりと理解して私が診てあげた人にしっかりと何が見えているか説明してあげたいのよ。」彼女は語った。

また、現在メディアに出て有名になってからというもの、彼女に診察してもらおうと彼女の元を訪れる人は日に日に増加しているのである。彼女の家には診察を依頼する電話が一日に20件近くあるという。

「わざわざ家まで来てくれた人を門前払いすることなんて出来ないわ。でもこの事でお金は一切受け取ってないわ。だけどたまにそのせいで夜には物凄く疲れる事があるの。診てあげてもお礼も言わずに帰ってしまう人もいるしね。」

また現在ではナタリアの意見を聞く為に医師らも彼女の元を訪れることがあるという。これまでにもナタリアは何度か彼らと意見を異にしたことがあり、しかしその都度、彼女の診察結果が正しかったからである。「一度はある女性が医師に癌宣告をされたの。でも私が診たらそれは単に小さな腫瘍しか見えなかったわ。それで私は癌じゃないって言ったんだけど、医者は認めなかったの。」しかし、その後の診察の結果、女性は癌ではなかった事が判明し、ナタリアの意見が正しかった事が証明されたのである。

「将来的にはモスクワのセシェノフアカデミーに行きたいわ。でも問題はお金。いくら私のこの変な能力があってもこればかりはどうにもならないものね。」ナタリアは語った。

ナタリアは非常に聡明である。確かにこれまで彼女はいくつもの医学的な調査でその才能を証明してはきたが、彼女にはまだ科学的な証明や事実によるバックアップが必要なのだ。そして現在、ナタリアは彼女の能力を疑う科学者全てに彼女の能力をテストして欲しいと話している。

「私は何も隠さないわ。とにかく嘘だと思うなら私を調査してほしいの。そうしたらきっと彼らは何か私のこの能力について発見して説明してくれるんじゃないかと思うの。そしたら私ももっといい学校で勉強できると思うの。」

ナタリアは語った。


【X線写真色々】GUSTO : Hugh Turvey | Wim Delvoye | BertMyers | WOLFGANG REICHMANN | X-Ray Eyes

【関連】65年間、水も食料も摂らずに生きる男
http://x51.org/x/03/11/2452.php

Posted by : X51 | 2004年01月18日 02:29

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。