★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 602.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
貴殿緒の意図はあっしらさんと阿修羅を
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/602.html
投稿者 Carry That Weight 日時 2004 年 12 月 28 日 02:23:23:JJIy3maLdB0sk
 

(回答先: Re: 宮本浩樹 アカウントを復活しました、か。 投稿者 宮本浩樹 日時 2004 年 12 月 27 日 22:47:33)

転覆させたいだけですか。反権力の象徴に映る宮本さん。
貴殿が下でどなたかにレスした内容同様、どう頑張ってもせいぜい昼休み山のボス猿になるのが関の山だと思います。
貴殿の啓示板を拝見しましたがレスはかなり少ないようですね。
誰もレスしてくれないと寂しいという心情はよく理解できます。
過去明らかに貴殿を小馬鹿にしたアラシにも逐一反応されていたようですね。

その点阿修羅は放っておいても相当数の書き込みがありますね。
私もそうですが、貴殿の書き込みに反応する方もそれなりにおられます。
貴殿のアントニオ・ネグリのように難解そうな論客についての解釈を提示することで
ご自身が只者ではないと他者に対し主張したいように映ります。

以上を踏まえ一言申し上げたい。
貴殿から感じる、根源にある被害者意識と排他思考から脱却できない限り
貴殿のいかなる活動も、「不毛」に終わると思っています。
なぜか。
貴殿が本当に「宮本浩樹」かどうかすら、誰も判断できない掲示板で、
貴殿が血肉としてどんな輩かも当然判断できない環境で、
よしんば貴殿が「本当に革命を志しているかもしれない」とはいえ、
貴殿の主義・主張が浸透するかどうかは偏に
「言動の首尾一貫性」に尽きると思うのです。
貴殿がこれまで意図的にしろ行った行為は、「最悪のアラシ」と判断されて
仕方ないことだと思いますし、今ここ昼休み板でも相変わらずの状況です。
4〜6月にかけての一連の経緯を思い起こさせます。
当時私はROM専門でしたが事情は良く存じています。
ここのスレの一部で罵倒されるのは貴殿がその原因を作ったからですよね。
だから、本気で何かをこの場で成し遂げたいと思うのなら、
今からでも遅くはないです。誠心誠意謝罪すべきです。そして罵倒レスにも
誠意で応えるべきです。そもそもが自業自得ですから。
自分で撒いた種は自分でケアして当然です。
その上で「書評」にしろ何にしろ、地道に展開してみたら、
後押しの声が上がって投稿規制解除になるかもしれないですよ。
でもそうなった途端に以前のようなことを繰り返したら何の意味もないのは
賢明な貴殿なら言うに及ばずであると思います。

管理人さんのご好意で与えられた場を、どのように活かすも殺すも、
貴殿次第です。

どうか、思いが通じんことを祈ります。

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。