★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 723.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
沿道の人も、リズムカルに旗を振れば目立つはずで、ところで「バール」と「のようなもの」は1つに統合される運命でしょう。
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/723.html
投稿者 荒鳩 日時 2005 年 1 月 02 日 13:48:17:KTVIjZUd/DFzQ
 

(回答先: 意味不明文?マニアは言葉に「何か新鮮な命の水のごときものを汲み上げ」ています。勝手に。 投稿者 けいこ 日時 2005 年 1 月 02 日 10:46:43)

あらあら、出てきておられましたか。

しかし、自分を罵倒するような、被害妄想のコンプレックス男に、どうして、そこまでのことが言えますかね。
いくらいたぶっても、貴女からは、溢れんばかりの笑顔と美しい言葉しか、返って来ないようです。

したがって、美しい人というような表現は、あながち褒め殺しではないはずなのです。
そんなわけで、私は悪魔♪ なんて、謙遜(?)してる場合じゃないと思うのですね。
その間に過酷な運命(※)が、我々を南北の敵同士に引き裂いてしまったようです。
(※まあ私が魔物なんやろね)

我々は、いまや別々の世界に棲んでいるはずで、妙な褒め方をされると腰から下でムズムズして困りますね、ムズムズして。

貴女のクローン、つくっていいですか。子供じゃないからいいですよね。
で、貴女が私を苦しめたら、クローンの方を責めましょう。(妹は、そういうマニアだったりして)

 

--------------------------------

 

実況と口先‥‥

さあ大変なことになってまいりました。物凄い、とてつもない、およそ人類が考ええない区間記録が生まれました!!(それで?)

(テレビに映った駅伝選手は、路上に唾を吐いては、いけませんね。何しろ、テレビですからね)???

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。