★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 819.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【辞典】逃げレス: レスの相手とは別のところにスレること。弱気な人に多い(笑)
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/819.html
投稿者 荒鳩 日時 2005 年 1 月 04 日 16:17:19:KTVIjZUd/DFzQ
 

(回答先: さらに >「百科事典」あるいは「時事用語の基礎知識」から、ひろげて‥‥。 投稿者 荒鳩 日時 2005 年 1 月 04 日 15:08:17)

ですから“彼”は「巫女」でもいなきゃ、自分では語れないでしょうよ。(これには秘密があるのです)
そっと、お教えしましょう。何と、驚くなかれ、じつは“彼”は、ゾンビなのです(笑)

‥‥そういや、どっかの聖女たちも、語り部を見つけたとか、自分は喋れないとか、自分で言ってた(笑)

ゾンビが自ら語るとすれば、役目を終えたときですね。
もしそれが、ゾンビが死ぬときだとすると、生き返るということですね‥‥或る「まともな人間」に。
ややこしいな(笑)

--------------------------------

1 試行錯誤と、有害な産業廃棄物の生産は、それこそ「神」一重でしょう。
しかし、“彼は間違いなくゾンビ”なんで(笑)

2 さもなくば、フィルターをかけているんでしょう。ノイズがあると、才能が萎縮すると思って(笑)
この界隈も、タチの悪いツッコミが多いから‥‥とくに常人の眠る、夜中ごろ(笑)

3 そうでなければ、その先の領域に、まだ「含みを持たせておくところ」が多いからでしょう。

切ってみたら、意外に病巣が複雑なので、そのままにしてあるとか。
じゃ、また明日、手術しましょう、みたいな(笑) 死ぬぜ(笑)

4 これは確度が高いと思うのですが、ちょうど年末番組を見ながら、執筆していたからでしょう(笑)
なぜ、そんな、ふざけた書き方をしたのか。それは、越年は特別に発作が起きやすいからですね(笑)

なまじ才能があると、失敗したときに、説明を求められて困るな(笑)
本物の天才って、ものすごくムラが有るってしらなかった?‥‥しらない?‥‥あ、そう(笑)

反省の弁を一言で? 赦す気あんの?(笑)

なにしろ一言ですよ、それじゃ「済みません」が駄目なら、何と?(笑)

たぶん、あれが“彼”の、本来の実力なのでしょう、悪いものが憑いていないときの(笑)
そんなこと、勝手に決めたら、怒られちゃうけど(笑)

死人を名乗っている“彼”の気持ち、判りますか。
もう“彼”は、あの世に“行っちゃった”んです(笑)

それが、質の低下を指摘されるに先立つ“彼”の反省の弁ですね、名は体を表わす?

そもそも挑戦する決意って、失敗を覚悟することですよね。
不幸が、先立っているんでしょう、彼の場合、実存の(笑)

私には、さっぱり判りませんけど(笑) ただの橋架けキャラだし(笑)
やっていること、ほとんど、そんな感じ、それが「板」についてきた(笑)

まあ「荒鳩」のことを、説明してもしかたがないか。
でも、陰は陽を、表は裏を表すからね(笑)

--------------------------------

あっ、そうか。でも、あの頃だって、あの板で書いたものだらけでしょうが。
おなじですよ。皆の目が肥えてきただけ、とりあえず、そうしときたい(笑)

皆の期待が加速してる?(笑) そのくせ、力任せに足を引っ張るんだな(笑)
しかも、冷たいリアクションで突き放してくる。2度もフラれてどうしてくれる(笑)

シンタさんの初めのころの熱い視線みた? 話してて目の焦点はずさない人、はじめて(笑)
はいはい証拠はありませんてば(笑) ところが、最後は目がトロント大学(笑)
うっとりミス(笑) まあ、それはお楽しみが待っていたからだね(笑)

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。