★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 842.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小林容疑者、野菜購入でアリバイ偽装…奈良女児殺害(読売新聞)・・・情報を求めます
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/842.html
投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 1 月 05 日 12:15:54:neKd82E4PHwZw
 

(回答先: 「悪いことはしていない」小林容疑者、殺意認めず (産経新聞) 投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 1 月 05 日 11:07:37)

奈良市の女児誘拐殺人事件で、毎日新聞販売所の元従業員小林薫容疑者(36)が、女児を誘拐した約1時間後、市内のスーパーで野菜を買っていたことが4日、奈良県警奈良西署の捜査本部の調べでわかった。

 小林容疑者は、事件の2日後、行きつけの飲食店で、聞かれもしないのに「(誘拐当日は)野菜を買いに行っていたからアリバイがある」などと周囲に話していたことも判明した。

 捜査本部は、疑われることを恐れてアリバイづくりの偽装工作をしたのではないかとみている。
(読売新聞) - 1月5日3時3分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050105-00000401-yom-soci

昼に配達所で弁当を食って、市内の(奈良市?)スーパーに買い物に行き、
午後3時ごろにはその野菜を持ってかえって、配達所で同僚に配ったらしい。
どのようにしたの?弁当食ってから、次に緑の車に乗って少女を連れ込み、
部屋に連れて行き殺し、その足でスーパーに行って野菜を買ってきて
午後3時に緑の車で?配達所に戻って、同僚に配った。


ちょっと今、阿修羅の日本事件板の過去ログチェックしてみたんだが、
書き換えられているのではないか?
母親が娘の居場所を突き止めるために、GPSで調べ、そのときに自宅すぐ南の
公園だと出たと記憶している。時刻は3時ごろだったように思う。
で、それに気づいた犯人が電源を落としたという筋書きだったはず。
今調べてみると、GPSチェックの時間が見当たらないか、夕刻になっている。
変である。母親がGPSチェックをした時間を書いた記事を見つけてください。
もしくは、覚えている方は教えてください。
女児の携帯電話の移動と小林容疑者の足取りは、犯人であるならば一致し、
矛盾なく説明できるはずである。

上に書いたような足取りの上に、母親がGPSチェックをした時間に
携帯電話の示した位置に小林容疑者はいたはずである。

情報を求めます。

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。