★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 886.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
‥‥オス猫と、メス猫が、箱の中で、一匹だけ共存している‥‥
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/886.html
投稿者 ゆだやノかイラク 日時 2005 年 1 月 06 日 18:13:37:KtPCm0S6lAP/E
 

(回答先: Re: ゾンビに朽ち無し(運動) 投稿者 朽ち無しゾンビ 日時 2005 年 1 月 06 日 15:32:13)

--------------------------------
>今の自分の状態で、何ができるのか、何をすればよいのか、わからない。


まさかとは、思いますが、もし、これが氏の告白だとすれば、酷薄な、まさに青天の霹靂ですね。

あの伝説のカリスマとも思えない‥‥6人の乙女が笑顔で嗚咽すると思うので、できれば、そんな悲劇は、お避けなさい‥‥。必要とされていないのは、年賀の寿ぎが(かろうじて)2枚しかこない私のほうでしょう。

氏の、宇宙とつながりつつ、個別に完結しているような事実性が、こちらに知らされたというだけでも「有価」かもしれません。(したがって、ひとまずは不可能の実現、というわけですか)
他の多くは、共同で結びあいつつ、その人の「他の可能性」については、無自覚に切断しているのでしょうから。

愛の自他完結(必要とし、必要とされること、のつもりです。この用語はニックネームのようなものですから、目クジラを立てても、捕鯨禁止ですね)を以て納得し、また、その在り様を言い立てることなく、まっとうするのでしょう?

これが、しいて「何もしない運動」ということのはずです、生活運動として。

もし、氏ではなかったら、失礼しましたね。(六膣村の一族はややこしい)

--------------------------------

--------------------------------

万一「クチナシ」ということで、正体がチエちゃんなら、まあ、そんな感じでしょう。
たしかに、上品な口唇が、男性器への奉仕活動にしか生かされていないかも。

妄想でしょうが、チエちゃんは、機能的に村で役立っているとしても、そのことで思い遣られて貰えるはずだけど、そういうんじゃなくて、ホントは、自分の魅力でメロメロに悦ばせてあげたいんじゃないですか。細やかな気配りをされてしまうんじゃなくて、母性も悪女も含めた最大限の潜在能力で。(みんなわかってるはずなのに、嗚呼) ←とうとう云っちゃったよ。

この想像は、大外れのほうが、地球は丸いですね。

おっと、オレ的には、外れてもらっちゃ困るかもな。

>まだ自分を存在を必要としている人がいるのなら、
ってね、チミ。これだけ言っても、オレが必要としてるのが、わかんないかね。
まあ、せめて、生きていてください。死に急ぎたきゃ、死んでもいいけど、ね。

--------------------------------

--------------------------------

というより、その後の運動理論を供給していない“道義的責任”でしょう(笑)
だから、飛びついた短文の、解釈問題になっちまう(笑)って誰なんだよ(笑)

--------------------------------

他の人の場合、どういう方なのか御説明いただかないことには受診できません(笑)
“運動論の全貌”が現れるのは、未だ先でしょうね。早まらずに、自席でお待ちを(笑)

--------------------------------

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。