★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 昼休み4 > 963.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
もし、それが叱咤激励、愛の鞭ではないとすれば。 【終了】 会う会わない、合う合わない、の主導権。
http://www.asyura2.com/0411/lunchbreak4/msg/963.html
投稿者 【人間】 日時 2005 年 1 月 08 日 00:23:24:Rbs48VP4J3rfU
 

もう言っても無駄なのかもしれないけど、もし、まだ聞く耳をもっていて下さるなら、言わせてくださいな。
ここで、ゆるいことを書くと、また、それで苛つかれるのでしょうが、まあ、最後も、ゆるめに貫きますか。

自分には強迫の病気があるために、思いついたことは、面白くないと判っていても書いて投じてしまうことがよくあるようです。そのために、レスに一々レスをしてしまい、本当に書きたかったことが、そこそこ溜まってきています。むろん、大したものではないし、貴方にお見せするために書くのではないはずですが。しかし今年は、日々虚しく過ぎています。まさか昼休みでこうなるとは思っていませんでした。

それに、レスしてくる人が、みな一族の人に見えてしまうようで、かなり失礼な応対もしたでしょう。

そんなふうに、ここでやろうとしていることは、はじめからつまずいているけど、だからといって二、三週で、結果が判定できることでもないつもりです。よしあしに関わらず、その意味が明確になるのに相当の期間を要するかもしれません。

ですから、いまさら、そんなことはないのでしょうが、即断し、あとで見直されても手遅れかと思います。

くだらないキャラごっこについては、キャラの出来がどうかなんて、別にいいんですよ。それらは、いわば兵隊アリ、護衛ですね。
もう少し増えるといいはずなのですが、あそこで騒いだからか、結局、一人目は承認されなかったようです。

護衛といっても闘う準備ではないですね。
せいぜい築城ぐらいのものでしょう。闘わないときにも城というものには、いろいろと意義があるはずです。
特定の誰かと闘うつもりはありませんね。

あなたがハンドルを尋ねたから、あなたはハンドルを知っているだけで、護衛のやることは、ぬるかろうが、どうであれ、本来、関係がなかったとすると残念ですね。
そんなキャラとか、実務上の小さなことでも大局でみると、今やっていることに意味があるつもりです。傍目に計画は読めないはずです。

判れ、などというつもりはないけど、何でも小さな作業の積み重ねでしょう。目的や能力からいって、そういう作業の必要がない人に判ってもらえるはずはないとしても、意図を邪推し、出来不出来や、行く末を決めつけられるのも望まないでしょうね、そうした物事はトータルでしょうから。

要は、あなたが絶賛し、あなたが評価を地の底に下げたということですね。
敬意を表するといって、まだ間もないうちに、こんどは幻滅というわけです。

どちらの評価が間違っているかというよりも、判断するのが早い気がします。
これだけ大騒ぎした関係がそれで終わってしまうのですね。個別化ですか。

そちらで何が話し合われ、みなが同じ評価になって急冷しているのでしょうか。
あなたの目の狂いかもしれませんし、次の段階に進まれたのかもしれませんが。

こちらが、どういう方向で、どれほどの実力を出せるかに責任はないでしょう。
疑われ始めるのが不本意であっても、こちらにはどうしようもなかったと思うし。

人がどうこうというより、あなたが、あなたの才能で、理想に徹すればいいでしょう。
焦りでもありますか。こちらは焦ってさえ、あなたのことを論じてはいないはずです。

自分には死闘的なバトルなど、真似ができませんね。向き不向きでしょう。
しかし阿修羅のトップや目だった人と闘うことの意義は、とくに感じません。
自分の成し遂げたことを引き合いに、やってみろというとすれば酷でしょう。

それが何になりますか。それなら、まだ、まとまった体系を編むほうが力にはなると思えます。
だから、バトルには冷ややかだし、バトラーに相応しい対応をせずに流しているかもしれません。
尤も、体系を編まずとも、そこそこの子分を引き連れる人は頓着せずに何かやっていくのでしょう。

もうわかっているでしょうが、自分は生身で接する相手と、見苦しく激しく闘ってきたつもりです。
そして虚しさを知っているつもりです。バーチャルでまで、それをつづける気があまりないのです。

しかも、ぬるいレスだけ繰り返すのは、強迫の病気でしょうね。まあ言い訳といえばそうでしょうが。
それとも御自身が闘ったり、蹴散らす相手と適当にやることに寝返ったような嫉妬でもおありですか。

少なくとも、自分には、こういう結末は、いちおう予想の範囲内だと思います。まあ、遅いくらいですね。

丁寧な別れのメールも、投稿もしたのに、いつも許してくれなかったでしょう。
こんなお上品で空疎で気概もない人間を、招いた時間は無駄だったはずです。
ちなみに、上品だから貴族的というのでなくて単なる趣味の問題だと思いますね。

もし、貴方が、自分と異なる全男性を拒絶するタイプでないのであれば。

見る目を鍛えて、こんどのこんどこそ、本物をゲットできればいいですね。

いろいろな「啓示」をありがとうございました。さようなら、お世話になりました。

しないでしょうが、もうレスしないでください。こちらも、うっかりレスしないようにしたいですね。
あなたが消せる全データを消してくださってけっこうです。

あなたの取り巻きを近づけないようにするのも、当然でしょうが、こちらからすぐに切ることは、しないつもりです。
出会いと別れを繰り返すということですね、あなた同様。
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
(もう、こんなに理解してくれる人とは出会えないかもしれない)

 次へ  前へ

昼休み4掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。