★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件15 > 328.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
北朝鮮癒着の神奈川県警を尻拭いする警視庁(二階堂ドットコム)
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/328.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 11 月 08 日 15:17:05:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 「立てこもりの元組員と埋めた」 栃木の山中で遺体発見 [朝日新聞]【立てこもったて自殺した元組員が射殺と供述】 投稿者 あっしら 日時 2004 年 11 月 08 日 03:32:56)

 
北朝鮮癒着の神奈川県警を尻拭いする警視庁 【11/4 (木) 4:00】

◎今日のネタは非常に危険である。既存マスゴミは決して表に出せない。と前置きしておこう。警察関係者、特に現場は一読するように。
昨日、 <拳銃自殺>取り調べの巡査部長、再び不起訴 横浜地検なんていう報道があったが、 神奈川県警の民度の低さは今に始まった話ではない。神奈川県警の不祥事とでも検索してみると一目瞭然なのだ。

さて本題に入ろう。今年5月に起こった、栃木県での暴力団員立てこもり事件がある。覚えている方も多いであろう。
http://www.asahi.com/national/update/0518/012.html?2004畠山という暴力団が死んで「死人に口なし」となった事件である。
http://www.asahi.com/national/update/0520/039.html
この事件が修了した後、警察の発表では、
「武器(ウージーや手榴弾)は全てモデルガンなどだった」
「神奈川県警は先に発砲していない」
などと発表しているが、ご存知の関係者も多い通り、あれは真っ赤な嘘である。

当サイトでは5月の段階で、真実を入手していたが諸般の事情により公表を見送っていた。このたび、町村のオヤジ・・・外務大臣が先走った話→http://www.sankei.co.jp/news/041102/morning/02pol003.htmをしたために巡り巡って公表に至ったものだ。
話がそれるが、日本の内閣情報調査室を1000人に増やすとか何とか言っていたが、官庁の寄せ集め人事、トップ人事の持ち回りでは使い物にならなかろう。町村発言の新しい情報部も、トップが年次でコロコロ変わるのではなく、10年くらい同じ奴にやらせて組織を作ったほうがよい、と言っているのだがどうなることやら。
おべんきょう、のできるキャリア組は大いに結構なのだが、おべんきょう、しかできないバカキャリアは入れないで欲しいものだ。なぜって時間がたつと、前田元警視総監のように利権に走ってカネもらってポン、平沢勝栄にいたっては息子の大学の入学金までチョン公のパチンコ屋に出してもらっている始末である。そんなキャリアが情報部に入るなど、国益に反するどころの騒ぎではないのだ。
旧日本軍の情報部員育成のように、一人ひとりに多額の金をかけて育てることが出来なければダメだろう。むしろ予算は民間のダミー会社で作るくらいではないとだめだ。国家予算に左右されない組織作り、裁判所のような独立組織、現在の警察と競争させる組織のようにしなければならない。それでこそ警察の腐敗も監視できるのだ。

【うまいカニ。忘年会の季節に最適!自宅でもよだれたっぷり。】

話をそらしたり、CMを入れてもったいぶってないで早く言えといわれそうなので言おう。あの立てこもり事件の真相は、以下の通りだ。

まず、神奈川県警の発表の「モデルガン」は嘘。本物のウージーである。ではなぜウージーが本物なのか。
それは、昨年あたりに北朝鮮からある大物幹部が来日していることに関係する。もちろん身分を偽って日本に来ているのだが、この人物、金正日のおじにあたる人物である。
身分を偽り危険を冒してまで日本に来る理由は「心臓の疾患」だったそうだ。当然、一人で来るわけには行かないため、ボディーガードが数名、時には数十名の工作員などが警備していたそうだ。こやつらに持たせた武器の一部に「ウージー」がある。ご想像通り、立てこもり時にヤクザの畠山がもっていたのはこの横流し品である。

これだけならば、「神奈川県警が嘘をついた」くらいでおしまいなので問題ないのであるが、実は、金正日のおじ、と言われる人物が日本に来れたのは、
神奈川県警関係者、売国奴野郎どもの手引きなのである。

来日から病院までの便宜を図ったのが、神奈川県警なのだ。
信じられない人間もいるかもしれないが、本情報は真実である。国家権力を不当に利用する神奈川県警を許すことができないが、なにせ相手は強制力を持つ集団。当サイト関係者はこれを書いた時点で神奈川県には入れないくらいのネタだということをご理解いただければ幸いだ。

その神奈川県警だが、武器がいつの間にか暴力団に渡ったことを知らなかったという。ある捜査の過程で本件が浮上し、極秘裏に畠山を射殺して処理をしたかったものの、表に出てしまった。(ちなみに関東管区警察局内でも一番下に見られる栃木県警に連絡したのは突入の5分前だという)
立てこもり中に、暴力団住吉会の最高幹部まで呼びつけ、畠山を説得させたが失敗し、最後は下げたくない頭を警視庁に下げるしかなかったという。警視庁はSITを突入させて速やかに対処。畠山と女が死んで事件は一応の収束を見せた。
もちろん、警視庁は全てを知っている。ただ、身内の恥は出せないために発表しないだけなのだ。身内の恥と言っても現状の警察機構は建前上「一都道府県一警察本部」となっているのだから問題ないはずなのだが、当然神奈川県警の上のほうは、警察庁採用のキャリア官僚が占めているのでそれも出来なかったという。何かと言えば交通違反で利権を稼ぐことしか知らないバカ警察どもがやっているのはこんなことばかりだ。交通事故騒ぐ前にこういうの取り締まれよこのクズどもが。

警察の不祥事には裏金、薬物、ヤクザとの癒着などがある。もちろん許すことは出来ないが、まだある程度あきらめもつく。だが、さすがに上記の事件は、神奈川県警最大の不祥事というか、日本国に対する背信行為、売国行為である。
国益に反することをやっている神奈川県警。北朝鮮の件から何から知っている連中はいるはずなのに、なぜ誰も立ち上がらないのだ。官僚の周りも、様々な形で朝鮮人どもに囲まれているのは知っているが、それほどまでにきついのか?

CIAが朝鮮人排除に力を貸す。ここで詳細は書けないが、時が来れば関係者にはわかるだろう。そのとき、「ああ、あのときのnikaidou.comの話はヨタではなかったのか」と思い出してくれれば幸いだ。
それにしても、神奈川県警はひどすぎる。ちなみに、以前当サイトで触れた金正日の異母兄弟である「金基成」も神奈川県警が関係している。

http://www.nikaidou.com/column01.html

 次へ  前へ

日本の事件15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。