★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件15 > 768.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ドン・キホーテ連続放火事件 窃盗で逮捕の女の知人「女が火をつけに行くと言って外出」 [FNN]
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/768.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 12 月 18 日 14:16:24:Mo7ApAlflbQ6s
 


さいたま市で起きたドン・キホーテの連続放火事件で、窃盗の疑いで逮捕された女の知人が、従業員3人が死亡した放火事件があった日に、「女が灯油を染み込ませたティッシュペーバーを持って、火をつけに行くと言って家を飛び出した」との連絡を受けていたことをFNNとのインタビューで明らかにした。
証言したのは、12月15日に2度目の放火事件があったさいたま市のドン・キホーテ大宮大和田店で、万引をした疑いで逮捕された47歳の無職の女の知人の男性。
この男性は以前、この女と同居していて、女からたびたび、嫌がらせを受けていたという。
知人の男性は「『わたしの家に灯油を染み込ませたティッシュか何かを持って、火をつけに行くと言って家を飛び出した』と(女の知人が)慌ててわたしの携帯に連絡をくれて、『すぐ家を見に行ってください』と」と話した。
男性によると、この連絡は、この女の関係者から12月13日の午後10時ごろに電話であったという。
女が家から出たのは午後9時半ごろとみられ、従業員3人が死亡したドン・キホーテ浦和花月店の放火事件と大宮大和田店の放火事件のちょうど間の時間になる。
また、大宮大和田店の現場からは、灯油のようなものが染み込んだ紙か布のようなものが見つかっている。

http://www.fujitv.co.jp/index2.html

★ 関連記事(女性をめぐる相関図を少し理解する手掛かりとして)

「万引女奇妙な生活、別れた夫と同居、派手目美人… 住民「会えばあいさつ、普通の人」だが… [ZAKZAK]」
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/755.html

 次へ  前へ

日本の事件15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。