★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙6 > 591.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
選挙課題と政策課題に応えて潜在力発揮を・・・
http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/591.html
投稿者 なおみん 日時 2004 年 11 月 06 日 22:45:33:9lYVhrEHEjhbM
 

(回答先: 共産党もようやく自分の潜在力に気がついたのかな。 投稿者 南青山 日時 2004 年 11 月 06 日 19:53:14)

 全選挙区に候補擁立義務づけない、と言っても、京都はいち早く全選挙区に前回と同じ候補者を発表。もちろん、参院選挙区奪還のための布石と見られる。
 大阪では、せっかく宮本岳志前参院議員の本物が、成りすましのように「自分が負けたのは辻元出馬のせいでなく力不足」何て言っていないとのことなのだから、今度こそ、共産党の下部組織を総動員して、今夏の創価に負けない位、辻元=赤軍=公安のスパイ宮崎学と仲良し=安保堅持=世界中のテロリストと連携、を明らかにする選挙戦を戦うと良い。もちろん、高槻・島本は、辻元清美の真実を広める最重点地区に。さらに、辻元が復党すると見られる社民党党首の福島瑞穂の支持母体の一つであるグリーピースは、アメリカの(食糧自給率低下を目論む)陰謀で日本の捕鯨を潰した偽環境保護団体。この事実も、案外知られていない。
 今日の赤旗日曜版を見ていたら、香田さんの死をイラク撤退の理由にしていてまるで民主党の岡田党首と変わらない。自衛隊撤退理由は、自然災害と、イラク人が欲しているのが水の供給ならそれにふさわしい技術者を、というので良い。自衛隊は、アメリカのためでなく、日本国民の利益、日本の名誉のために有効に使われないといけない。
 人為災害を言うなら、イラクでは何十人も毎日、米軍や自爆テロによって殺され、膨大な税金を叩いて自衛隊を派遣しても石油は空前の値上がり家計を直撃している。香田さんも、殺されるイラク人も、テロリストとコネがあって助かった日本人の命も重さは同じはず。

 業務請負やサラ金の問題を取り上げるの赤旗位だけど、福祉団体やNPOに空き店舗を活用する厚生労働省の方針について、私も訴訟を経験しており、制度的な裏付けがないともめるのだと言うことも取り上げてほしい。貸し主には固定資産税や相続税の大幅減免、借り主には賃料に対する助成金補助金もないと、やっていけない。
 自分はNPO登録申請もしないれっきとした営利企業でやっているのに、東大の上野千鶴子にNPOの講師に呼ばれた辻元清美は、ピースボートの広告を毎日新聞の裏面テレビ欄の下に載せていた。ブッシュが勝って反戦を装うテロリスト活躍の場ができたと勇み足立っているのか? 
 辻元=赤軍=危ない「市民派」の正体を見抜いて知らしめることができるのは、日刊紙を配達できる組織ある共産党だけ。
http://www.naomi-ando.com

 次へ  前へ

政治・選挙6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。