★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙6 > 817.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
幼少時から家庭内暴力で母親洋子が悩んだ劣等生安倍などに「よくぞ言ってくれた」と与党内で囃す低脳だから政権から転がり落ちる
http://www.asyura2.com/0411/senkyo6/msg/817.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 11 月 24 日 23:42:35:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 安倍、中国バッサリ「行くなといわれる筋合いない」 靖国参拝、与党内「よくぞ言ってくれた」 [ZAKZAK] 投稿者 あっしら 日時 2004 年 11 月 24 日 13:43:15)

安倍晋三は、出来が悪く東大法学部の伝統の岸家や安倍家には珍しい、東大法学部程度の低脳児試験にも通れないので、確か成蹊か成城かのエスカレーター私大でトコロテンで何とか大学は行けたという、今の「低脳自民党の期待の星」だとか。いや「極悪ユダヤの期待の星」だろう。精神異常の小泉では流石に耐用日数が来て、次の仕掛けの「ユダヤの演出する東アジア戦争」の「軍国日本」の「期待の星」だそうな。自分のバカムスコがいかに駄目かは、母親の洋子が最も良く知っている。出来の悪いバカムスコは、すぐに「切れて家庭内暴力の常習犯」だったからだ。その暴力にいたたまれずに、家から逃げ出して緊急避難の毎日だったそうな。よっぽど、東大法学部の家系の伝統が重荷になったと見える。

さて、問題は今回の発言だが、先だって米国詣でをしてユダヤ奥の院から、「日中戦争シナリオの実行命令」を言い渡されて来たとみえる。精神薄弱児ブッシュに精神異常児小泉で遂行する、日中戦争では荷が重すぎるだろうに。精神薄弱児の方は人気途中で物理的に消えるだろうが、耐用日数の切れた小泉ではいかにも頼りない。そこで、小泉後継に知能指数では大差なく、遊学を留学と詐称している点は小泉同様にこの難局を乗り切れそうもない。やはり、政権交代でユダヤ第一の秘蔵子売国奴の小沢と鳩山に敗軍の小泉との大連立を組ませて、「救国大連立内閣」として、憲法改正と徴兵制に一挙に走らせて、ユダヤ征服遠征軍の使い捨て傭兵にするかというのが彼らの考えである。

日本民族の運命を担うのは、劣等性変態連合ではなかろう。全国の草莽の志士よ出でよ!!

 次へ  前へ

政治・選挙6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。