★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙7 > 1043.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:4回シリーズだったんですね
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/1043.html
投稿者 ニーチェ 日時 2005 年 1 月 26 日 16:12:50:neKd82E4PHwZw
 

(回答先: やっとのことで、4回シリーズが出てきたがホロコーストとセルビア兵レイプの嘘はまだである。 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 1 月 25 日 16:19:22)


長いものにはすぐに巻かれてしまうものなんですね。
普通に社会生活をしているといきなり犯罪的行為に出くわし、
自分の生活を守るために、それに簡単に荷担してしまい、
その輪はどんどん広がって行く。みんなが自分が被害に会わなければいいということで、
よって悪は図に乗ってやりたい放題で、よりもうめちゃくちゃになる。
なんなんですか、今の日本の状況は、あらゆる情報機関は犯罪者の広告機関に
成り下がり、点として恥じず、みんなが犯罪行為を繰り返す。

今は、国民が覚醒することが何より大切です。何も特別なことではない。
政治を自分の手に取り戻すべく、みんなが現状に目を向けるだけでよいのです。
それを阻止しているのが、無能そのもののマスコミでしょう。

こいつらは、はっきり言って能無しで、金と脅迫でまともな放送、報道が
できなくなっていなくても、くだらない報道しかできないカスばかりでしょう。
偏った出自のお笑いタレントをトップに据えて報道番組を作るようなやからです。
広い視野も、教養も、公共心のかけらもない、金儲けや己の快楽しか
考えていないようなお笑いタレントが何年も何年も、大切な報道番組を
仕切りつづけて、国民を馬鹿にしつづける犯罪行為は許されるべきことではない。

己の子供を、コネで就職させるような、アナウンサーやキャスターやら
そのような人間が、一般国民を見下しながら、己の欲得のみで、単なるおいしい職業として
アンカーマンをやっているのです。なんら創造的議論を巻き起こすこともなく、
国民に強く問題提起をすることもなく、その場しのぎの、面白おかしい
本質突っ込むことなどまったくしないおしゃべりを繰り返す。
こいつらは、報道番組を主導する能力も、気力もないゴキブリだ。
それが居座りつづけている。居座れば居座るほど意味のない言葉のみがより多く電波に乗るだけなのだ。
問題を深く議論することもなく、同じことをいつまでもいつまでも無責任にしゃべりつづけ、
政治家にすべての責任を押し付けてふんぞり返る。
口先三寸の能無しが、素人のコメンテイターを引きつれて、番組を作るのはいいかげんにしろや。

雑魚の報道はいいかげんにしろや。

 次へ  前へ

政治・選挙7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。