★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙7 > 384.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
読み過ぎでは・・・・
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/384.html
投稿者 happyblue 日時 2004 年 12 月 27 日 00:55:59:BaRfZQX6fAfSk
 

(回答先: 横田めぐみさんの「偽遺骨」はばれる事を読んだ上で、高等戦術に立って出したかもしれない。 投稿者 新世紀人 日時 2004 年 12 月 25 日 13:11:48)

新世紀人さんこんばんわ

深い読みを教えてくださってありがとうございます。
偽物で日本をからかうほどの余裕が北朝鮮にあるとはぼくは思えません。
原動力はソ連や日本共産党と同じで、自己防衛だと思います。

帝国主義の暴力から自己を守りたいのです。そのためには平気で人民を裏切る。帝国主義に屈服するんです。そもそも拉致を認めたのは経済援助がほしくて、日本の植民地支配責任の追及も放棄して、屈服するためにやったのです。これほど譲歩すれば、日本との関係も改善して、アメリカとの対決が緩和できるんじゃないかと思ったんだと思います。
ところが日本では拉致問題で大騒ぎになっちゃって、北朝鮮のスパイ機関の全情報を教えろとなったので困ってしまって、制裁だとか日本が騒ぐので追いつめられてホントかウソか分からないような資料を出したけど、やっぱりまた大騒ぎになって、どうしようもなくなっているんじゃないでしょうか。

ソ連や日本共産党や北朝鮮政府は帝国主義を労働者に依拠して打倒しようという考えを放棄しているニセ共産主義です。核やミサイルをちらつかせて妥協点を探るか、底なしに屈服するかで自己を延命したいだけだと思います。

こういう私も深読みかも知れませんが・・・

 次へ  前へ

政治・選挙7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。