★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙7 > 388.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
小泉純一郎はレイプを犯し、芸者を殺したのか?
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/388.html
投稿者 スーパー珍米小泉純一郎 日時 2004 年 12 月 27 日 10:21:25:k5Ki8ZfJP9Ems
 

日本の内閣総理大臣小泉純一郎は、過去にレイプを犯し、芸者の首を絞めて殺害したのか?
そのことに関して阿修羅で活躍中の木村愛二氏が小泉純一郎の【過去の犯罪】について裁判を起こしているが警察の資料が提供されない限り真相が明らかになるのは難しいだろう。(現職の総理大臣をレイプ事件で訴える事、じたい非常に勇気がいることだし普通の人間ならまずできないだろう。木村氏にはぜひともがんばってもらいたいものである)
http://www.jca.apc.org/~altmedka/#kiji
さらに、木村氏が小泉純一郎をレイプ事件で訴えた後にインターネット上の世界で一時期出回った[このレイプ野郎!]というFLASHが出回り、ここ阿修羅でも注目を集めた
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/221.html
http://www.pressnet.tv/log/view/3758
【二階堂.com】のHPを見ていたら小泉事件が掲載されていたので紹介いたします。(いやー、今年もいろいろありました。)
*****************************************

▲殺人隠しにネット世論規制がはじまる? 【12/26(日) 15:00】
小泉は、精神病院に入院歴があるという話を聞いている。精神病院で有名な都立松沢病院に小泉は入院歴があり、その時の病名は精神分裂病。
時期は、レイプ事件を引き起こした直後の時期に一ヶ月ほど。
 小泉氏が新橋芸者小はんをSMプレイ中に絞め殺したのではないか?という話があるが、あの事件は、そうとれることが多い。
第一、発見されたときに、わざわざ広島の方にいた。近くでは疑われてしまうからである。飯島の指図とも考えられる。日ごろいつも家にいて、誰とも接触しない小泉がわざわざ広島に出張しているという不可解さ。

 つまり、小泉は、SMプレイ中絞め殺してしまった。
そして、彼は驚いた。飯島が自殺に見せかけた。
だから 走り書きの「もう疲れました」というものは筆跡が関係ないので、偽造できる。飯島がかいたのではないか?
小泉の小はんの事件では、当時の小はんの写真がフライデーなどに載っているが、自殺するようなタイプではないことがわかる女性である。よくある中森明菜や岡田有希子のようなどこかきゃしゃなところがまるでない、自殺とはまったく縁遠い女性の写真がそこにある。
そして、仮に合意の上で首をしめてプレーしていれば、抵抗のあとが見られないだろう。抵抗のあとが見られないため他殺には推論されにくい。彼女は死亡推定の日が日曜日であり、ちょうど、国会が休みの日である。
そしてその当時、国会は小沢一郎が、構造改革をしようとして、最大に自民党がストレスにさらされて、その後に野党転落する直前の時であった小泉にストレスがかかったいたことは想像できる。
彼女が死亡したのが、日曜であったが、発見は水曜か木曜日である。死後、3日以上たってしまえば腐乱が激しいはずである。
そして、その翌日にはすぐに荼毘に付しているため遺族は別に死亡鑑定を正式に頼んでいないのだ。
小泉はわざとらしく広島に出張していて、帰ってきたときに初めて知ったことになっている。この人嫌いが広島に行くわけがない。そして知った翌日の告別式にはなぜか参列しない。
飯島が激しく止めたらしい。告別式に行ったりして、彼女と何らかの関係があったことがばれたら、殺してしまったこともばれかねないとでも思ったのだろう。
それに彼女は、首吊りのひもを買ってきていたわけではない。
着物の帯がドアの上の部分にかけてあったので、それが首吊り用のものだとして認定されてしまっただけである
<匿名>

--------------------------------------------------------------------------------
★「小泉や飯島は、ホームページおよび、メール配信する者に即座に刑事罰を与えるようにする法案を1月に可決しようとしている。これは表向きはスパム対策法案とされているが、実際には、2ちゃんねるつぶしおよび今の政府のやっている不正の数々を知られないようにするための言論統制が目的である。」

というご意見もいただいております。ですがそれは難しいでしょう。当サイトも逮捕者が出るでしょうか。楽しみですね。いっそそれくらいのほうがいいのかもしれないですね。
ただ、当サイトはそんなものに負けるわけがありません。権力を振りかざすにも限度があるのはご承知の通り。暴力団を壊滅できないのが何よりの証拠です。権力をどう使おうと、別人が金属片を飛来させる可能性はあるわけですから(笑)。
大体、腰抜け日本政府が、言論統制をそこまで徹底出来るとは思えません。やったとしてもスケープゴート的な、一時的なものでしょう。そういう部分はアメリカのほうが進歩しているといわざるを得ないですね。日本人もこれまた民度が低いのかもしれません。
【nikaidou.com】

http://nikaidou.com/column02.html

 次へ  前へ

政治・選挙7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。