★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙7 > 426.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
拝啓、拉致被害者、家族、支援者の皆さんへ(その2)―金正日の後任・銀正月より(パロディ)
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/426.html
投稿者 有島実篤 日時 2005 年 1 月 02 日 12:42:10:JnUMLBjEgL1oc
 

(回答先: 拝啓、拉致被害者、家族、支援者の皆さんへ(その1)―金正日の後任・銀正月より(パロディ) 投稿者 有島実篤 日時 2004 年 12 月 29 日 12:14:26)

まず日本に帰国した、拉致被害者の方にお尋ねします。

朝鮮側の記録によれば、あなた方は朝鮮公民として、朝日国交正常化のための使節団として訪日したもので、短期間で帰朝する予定であったとあります。
当時金正日に随行していたものの証言によっても、このことは、日本側(02,9,17第1回朝日会談)代表団も了解済みのことであり、国交が正常化すれば、拉致被害者も家族も自由に行き来できることだから、(拉致問題については)後は国交正常化交渉の過程で取り組んでいきましょうということであったと言います。

兄金正日が、拉致は解決済みだと繰り返し言っていたのはそのことであり、その後国交正常化交渉が延期され、拉致問題で次々突きつけられる要求に対し、小泉に騙されたと激怒していたと言います。
それでも隠忍し、家族の引渡しにも応じたのは、ただただ経済支援を得たいがためだったと考えられます。

兄・金正日は、その人柄や思想についての評価は別として、決して頭の悪い人ではありません。父金日成の威光だけで君臨している馬鹿殿様のように言う人もいますが、それは日本の対朝鮮蔑視、差別意識からくる間違いであり、小泉や歴代日本の総理にそう劣るものではないと思います。
その金正日が、なぜこうも簡単に小泉にだまされたのか、それを知りたいのです。

帰国した「拉致被害者」の皆さん、あなた方は、短期間で帰朝する約束で訪日したという朝鮮側の記録は事実ですか、間違いですか。

 次へ  前へ

政治・選挙7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。