★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙7 > 650.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
安倍と中川の政治生命を終わらせよう。
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/650.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 1 月 19 日 21:12:17:YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 【安倍・中川両氏の発言変遷とその釈明責任にも触れる】NHK問題への基本的な考え方・姿勢【Blog:数学屋のメガネ】 投稿者 一市民 日時 2005 年 1 月 19 日 08:55:46)

あなたのご意見に賛成です。

以下は、安倍・中川と「政治介入は無かった。」と主張したい
人に対する意見です。

前言を翻す。
意見を述べる事が政治介入になっている事が分かっていない。
公平中立などというものは存在しない。
それを求めるのはナンセンス。

安倍と中川を社会的に葬ろう!

「安倍・中川」とNHKがセットになって報道に対する政治介入を許している
という事が問題なのであり、NHKの自主的判断であれば政治介入は無かった
という事は言えないという事が分かっていない。
NHKが、安倍や中川の意向と全く無関係に自粛したなどと言う事はあり得ないという事。

NHK幹部もバカだね。
相談に行かずに勝手に自粛しておけばここまで問題にならなかっただろうに。
せいぜい電話で聞くぐらいにしとけばよかったのだ。
電話でお伺いを立てるのは安倍や中川に対して失礼だとでも思ったのかな?
よけいに奴隷体質が出ているね。

安倍は番組制作自体が北朝鮮の工作だと考えているのだろうが、そうであったとしても
我々が問題にしているのは、そんな事では無い。
いかなる内容であろうとも、番組制作過程で政治が介入する事の問題性を主張して
いるのだ。
そのまま放送した後にならどのような批判をしようがそれは言論の自由である。
メディアの独立性という事しか今は問題になっていないのだ。
安倍ちゃん、分かってよ〜!

仮に本当に北朝鮮がNHK内部に潜入していたとしてもそれを立証しない事には
その問題は問えない。安倍ちゃんは根拠を示すべし。
政治家が一旦口にした言葉は徹底的に解明すべし。

しかしながら、この件は一旦、この政治介入を処罰するべきであり、
番組制作者の背景や評価については別途取り扱うべき問題である。

木村愛二さんがおっしゃるように「ホロコースト糾弾」派(ユダヤ)が
動いたのでしょうが、その問題は別の問題だと思います。

2つの敵を同時に叩く事はできない。
1つ1つ別個に叩くしかない。
どっちも敵なのだから敵同士の戦いに便乗して1つの敵を叩くのも方便だ。

 次へ  前へ

政治・選挙7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。