★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙7 > 890.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
中国・韓国の工作員に占拠された朝日新聞・NHK・TBS。NHKの松尾氏は海老沢会長辞任を朝日と仕掛けたのだろう
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/890.html
投稿者 TORA 日時 2005 年 1 月 24 日 14:36:06:CP1Vgnax47n1s
 

捕 と”極刑対応”および法人認可の抹消等をもって断固臨むべきです。  

朝日や毎日が存在する限り日本国民は永遠に中国や韓国に謝 罪賠償をつづけねばなりません。朝日新聞や毎日新聞を今殲滅 しなければ日本の国家としての未来は無いでしょう。  

既に、朝日新聞や毎日新聞との戦いは既に”国内テロ戦争” なのです。朝日新聞ような報道テロ新聞の存在そのものを絶対容認してはなりません。  

国民的な朝日・毎日の社会や企業からの完全ボイコットと絶 対不買運動の全国的実施とスポンサー企業の広告掲載中止の全面運動を展開せねばなりません  また最近ではいわゆる韓国テレビや映画の集中豪雨的なブーム工作です。  

日本のマスコミ中枢に大量に浸透している反日報道工作員や 在日北朝鮮・韓国勢力の組織壊滅を図り、反日番組の背後 に あるスポンサー企業の利権構造を壊滅せねばなりません。  

また成立すれば日本国家そのものを内部から破壊すると言わ れている、在日外国人参政権法案などについてもこれほど重要な法案が国会提出されているにもかかわらず、マスコミは触れ ません。われわれの知らない間に日本国家の侵食破壊が進められているのにです。  

茶の間から韓国や中国による対日侵略が始まっている... そんな危機感がインターネット全体に溢れています。そうした声を下記に紹介しましょう。

◆マスコミや広告代理店を支配する中国・韓国◆  

以下の文書はこうした中国や韓国の工作員に支配されたマス コミの実態を告発するインターネット上に掲載されていた非常に重大な反日マスコミのレポートです。  

最近、マスコミ業界への在日朝鮮人、中国人の流入が深 刻な状況にあるようですね。 

テレビ朝日の報道ステーションのディレクターも在日朝 鮮人だそうで、社内で北朝鮮を批判した朝日の記者を殴って怪我をさせたこともあるそうです。  

あと、実は韓国の映像ソフトは安いんですね。だから、 テレビ業界は経費節減のために好んで韓国の映像を買うのです  

中国の歴史認識というのは、自分の敵や前政権の悪事を 暴き立てるための編纂という側面があるように思います。 

それは古代から作られ続けた伝統芸能ともいえる所業で、 中国人にとっては歴史とは記録ではなく、いかに自分たち を有利にするかという政治にほかならないのでしょうね。  

最近でも盛んに漫画やメディアで日本を卑しめようとす るキャンペーンが行われていますが、

 次へ  前へ

政治・選挙7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。