★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 政治・選挙7 > 892.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ReNHKこそ郵政より先に完全民営化すべき/「護憲」は目的を明確に
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/892.html
投稿者 なおみん 日時 2005 年 1 月 24 日 15:02:45:9lYVhrEHEjhbM
 

(回答先: NHKと朝日新聞事件の本質はシオニストユダヤの9・11詐欺を騙された(朝日新聞)か意図的(NHK)か虚偽宣伝した仲間割れ 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 1 月 24 日 11:17:26)

ご用放送局「NHK」で従軍慰安婦問題を取り上げてもらうのに、多少の脚色を受容するのは仕方ないことのはずなのに、損害賠償訴訟までする女性戦犯法廷はものすごいがめつい奴ら。
ラディンと知り合いの日本赤軍・丸岡修から年賀状もらうが、重信房子は辻元清美を応援に高槻に来て逮捕された後CIAに中東情報を流したとあるが、裏は石油資本ーアメリカの狙いと繋がるのか?
辻元清美のピースボートはからくりが見えてきたが、故松井やよりも個人で女性戦犯法廷など実現できるとは思えない。
ソ連兵も米兵も日本女性を強姦したし近年他の紛争地帯でも性暴力は多発しているのに、日本人が日本軍の行状だけ問題にして「戦争は女性への暴力に繋がる」象徴にするのは日本人女性の自発的企画として納得しがたい。
(旧満州から引き揚げた女性から、「18歳以上の女性は看護婦という名目でソ連軍に連行され帰ってきた人は誰も何をしたのか言わなかった」と聞いた。)

朝日新聞とNHKがそんなにもめるなら、NHK総合放送は朝日放送と合併し、教育放送のみ国の予算で実施、BSなどはれっきとした有料商業放送にすれば、集金人はアンテナ屋を兼ねれば苦労がなくなる。
民放各社も、国民生活を破壊するサラ金CMに依存しないとやっていけないくらい経営は苦しくなっている。
アメリカに言われて郵政民営化して、善良な日本国民の貯蓄を潰すよりまし。

テレビで憲法論議が盛んだけど、共産党と自民党の問答、話が咬み合っていない。
左翼衰退に焦って、社民党や新左翼と迎合し、統一教会などが共産党を監視するスパイとして入り込み、かえって共産党組織は破壊されている。
自衛権を言うなら、食糧や燃料の自給率向上で国民生活を自衛するべきで、捕鯨反対で日本近海漁業を潰すアメリカの手先になったグリンピース(福島瑞穂支持母体)や、パレスチナ活動で得た中東情報をCIAに流してアメリカにイラク攻撃の口実となった同時多発テロをやらせた日本赤軍(辻元清美支持母体)とは、「護憲」でも目的が違うはず。
本物右翼と反安保で共闘するのと同様、課題別にしておくべき。

http://www.naomi-ando.com
↑カウンターいたずら止めてね

 次へ  前へ

政治・選挙7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。