★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争61 > 160.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
911事件ペンタゴン破壊は、ビルの一部改装計画の為の改装工事部分を解体しただけの改装工事
http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/160.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 10 月 08 日 15:49:24:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: ワシントンポスト911陰謀説が電網で花盛りペンタゴンフラッシュ 投稿者 木村愛二 日時 2004 年 10 月 08 日 14:38:58)

国防総省の破壊は、もともと「RMA(軍事革命)」というラムズフェルド国防長官が進めている「軍事技術の改革」に合わせて、大幅な人事異動を伴なう内部変革の途上で最初から改装工事で破壊・造り変える場所であった。

またWTCビル破壊・倒壊も、古くなって周辺のビルとともに、ユダヤ人の不動産開発業者 ラリー・シルバースタインがコントロールド・デモリション社が請け負わせての単純なビル解体工事であったのと同様、国防総省ビルも改装の為の工事で、解体部分の破壊をドハデにやっただけのことであった。

だからペンタゴン・ビルには予め爆薬が内側にも仕掛けられていて、まず外側にトラックか何かの大型車両が爆薬を満載して破壊箇所に接して横付けされ、第一撃ではその爆破炎上が仕掛けられたのである。爆破の炎の中にこの車両のシルエットははっきりと写っていた。

この最初の爆破では天井まで届かずに穴を開けたのみだったので、アフガンの戦場でも使われたミサイルを発射出来て低空でも活躍出来る無人偵察機プレデター(グローバル・ホーク説もある)の無人遠隔操縦飛行機で低空飛行で激突させてその上部の未破壊部分えお落としたが、その衝突の直前には携帯していたミサイルを予め発射していたから、多くの人達がミサイルの飛行と衝突を証言していた。

つまりは、旅客機の衝突に見せかけた単なる改装予定部分の自己破壊だったに過ぎない。だから、この事件での国防総省での遺体や死者はいなかった。衝突したことになっている旅客機が別のヘリポートで墜落(おそらくは撃墜)させられて四十数名の死者が出たことを除外すれば・・・・。

 次へ  前へ

戦争61掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。