★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争61 > 328.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「ケネディー暗殺の真相と下手人達」の情報源  (再録)
http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/328.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 10 月 12 日 11:00:53:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: EUはパレスチナ国家を保障するプランを打ち出す予定(エル・ムンド) 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 10 月 12 日 07:00:59)

バルセロナより愛を込めて 様

いつも優れた鋭いスペインの政治分析をされておられる、「バルセロナより愛を込めて」様には敬意を表します。英米世界のみが国際社会だと思い込まされてきた岡崎久彦氏を初めとするアングロサクソン教徒(狂徒)の多い中で、ラテン社会の貴重な情報を毎度寄稿戴く、「バルセロナより愛を込めて」様には、ますます情報をお寄せ下さい。

以前に、お寄せ下さった次の問いにお答え致します。「ケネディー暗殺の謎」は、「現代社会の支配構造の真相」を垣間見させた事件で、彼等が己れの支配権力の実態をデモンストレーションした事件で、「名目上の権力者」の「アメリカ合衆国大統領を全世界の注視の前で公開処刑生中継し、かつその真相を全世界の前で誤魔化し封印したという驚くべき事件」でした。それと同様な事件が「アポロ11号の月面着陸」の実況生中継のペテンであり、更には9・11事件の虚構の自作自演のテロでありました。全ての原点は、「ユダヤ国家樹立」の「虚構のウソ」を組み立てたあの連中の、1898年の第1回世界ユダヤ人会議にその淵源があります。「ユダヤ国家樹立」の為に、ヒトラーを生み出しヨーロッパ征服と第二次世界大戦を起こさせて、ヨーロッパに在住していたユダヤ教徒を「米国」と「ユダヤの故地を詐称してパレスチナ」に追いやる仕掛けで600万人のユダヤ人をヨーロッパ大陸から「強制移住」させた(ユダヤ問題の最終的解決)のでした。こうした、シオニズムに歯向かった多くの政治権力者達は、その有する憲法上の権力にも拘らず、密かに「始末」されました。第二次世界大戦時のスチムソン米国陸軍長官は飛び降り自殺を装って「NHK解説主幹 故長谷川浩氏」と同様の方法で暗殺されました。おそらく急死した「フランクルン・ルーズベルト大統領」も、毒殺された独裁者「ジョゼフ・スターリン」も、あの連中に密かに始末されたのです。全権を掌握している筈の絶対権力者の最高権力者の米国大統領やソ連首相でさえこのありさまである。ケネディー大統領においておやである。

さてお尋ねの「ケネディー暗殺事件の真相」の根拠ですが、事件の首謀者であった影の長官と呼ばれたサー・ウィリアム・スチーブンソンのMI6の元情報将校で、その真相を知る立場にいた、改心し爾来圧力にも妨害にも屈せず暴き続けてきたジョン・コールマン博士の著書群である。特に徳間書店やKKベストセラ−ズから出された「三百人委員会」の中に多くが書かれており、一読をお勧め致します。成甲書房からはそれに続くジョン・コールマン博士の著書群が多数出ています。「三百人委員会」凶事の予兆・「三百人委員会」バビロンの淫婦」・「迫る破局 生き延びる道」・「真珠湾 日本を騙した悪魔」・「911アメリカは巨大な嘘をついた」・「911陰謀は魔法のように世界を変えた」etc です。

歴史の裏に隠された真相とそれを演出してきた真の仕掛け人達を知る良い資料です。ご一読下さい。

 次へ  前へ

戦争61掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。