★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争61 > 695.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ハマコーさん貴方は偉い!
http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/695.html
投稿者 ジャック・アマノ 日時 2004 年 10 月 19 日 01:36:44:RmrwqD9ewAgBY
 

貴方は過日TVにて"日本はアメリカの植民地だ"と断言されました。正に真言です。いかなるマスコミ・学者・評論家も、これだけは明言したのをついぞ仄聞したことはございません。植民地の宿命とは宗主国に搾取(矜持・命・国土・経済等々)されるのが当たり前ですよね。日本の現状は至極当然と納得いたしました。属国論が論じられてますが、そんな甘いものでは無かったのですね。日本人は戦後60年を費やして凄いものを創り上げたのですね。私は敢えて"もの"と言います。"国"とは言いません。だって"植民地"なのですから。マスコミ等は戦後民主主義などと云々していますが、何の事は無い、アメリカの手のひらの上でモドキを演じさせらていただけなのですね。冷戦終結後、あっという間にその実態が露呈されましたね。詐欺事件に於いては被害者の非が論じられますが、日本人も同様ですね。卑屈で歪んだ精神の中で日本列島を日本劣等に改造して行ったのですね。我々の殆どは、上から下まで、国益を売り渡す政治屋・官僚から金髪のアンチャン・ネーチャンまで、最早モドキのゲテモノですよね。元政治家の貴方の迫真のお言葉ですから、これは効果がありますよ。我々日本人が以降世界から尊敬される事は死んでもあり得ません。日本が真に独立するまで総てが無意味だとよーく解かりました。社会も誰も教えてくれない金言を貴方から賜りました。心から感謝申し上げます。

 次へ  前へ

戦争61掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。