★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争62 > 136.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Osama bin Laden Endorses John Kerry オサマ・ビンラディン、ジョン・ケリーを承認する
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/136.html
投稿者 TORA 日時 2004 年 11 月 01 日 15:25:02:CP1Vgnax47n1s
 

株式日記と経済展望

http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu82.htm
--------------------------------------------------------------------------------
Osama bin Laden Endorses John Kerry
オサマ・ビンラディン、ジョン・ケリーを承認する

2004年11月1日 月曜日

◆ビンラーディン声明、米大統領選への影響は微妙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041030-00000211-yom-int

【ワシントン=永田和男】29日放映されたウサマ・ビンラーディンのビデオ声明を受け、米大統領選のブッシュ、ケリー両候補は国民に一致結束を訴えるかたわら、互いの対テロ姿勢を巡る非難合戦も早速再開した。

 ブッシュ大統領にとっては、自らの戦時指導者像をアピールして態勢立て直しの好機にもなり得る一方、ケリー氏もイラク攻撃が対テロ戦争からの「逸脱」だとしてきた政権批判の正当性を改めて強調する構えで、ビンラーディンの投じた一石が最終盤でどちらを利するかは微妙だ。

 ケリー候補は29日、ABCテレビ系列局のインタビューで、ビンラーディン声明について、「共和党も民主党もない。我々は米国人だ」などとテロとの戦いに向けた国民の結束を呼びかけた。その上で、「ブッシュ氏が、(アフガニスタンの)トラボラでビンラーディンを拘束か殺害する機会があったのに米軍を投入しない決断をしたのは残念だ」と述べ、大統領がテロリスト追跡の途中でイラク攻撃に関心を移したと改めて非難し、「私の方がテロとの戦いを有効に進められる」とアピールした。

 これに対し、ブッシュ大統領は、ケリー氏がビデオ声明を政治利用していると糾弾する一方、記者団に、「我々はテロリストと戦争中なのだ」と述べ、現時点で国を守っている指導者はケリー氏でなく自分であると強調した。

 選挙戦では最近、イラク・バグダッド近郊の施設で高性能火薬約380トンが行方不明になっていたことが明るみに出て、米軍が警備を怠っていた可能性もあると、ケリー陣営やマスコミから追及されていた。政権側の反論は歯切れが悪く、NBCニュースの世論調査分析担当者ピーター・ハート氏が、「火薬問題は投票日を前に多くの有権者が抱くイラク戦争への疑問をさらに強めた」と分析するなど、大統領は不利な立場に立たされていた。

 しかし、ビンラーディンのビデオが、投票日までの選挙戦の焦点を、イラクの混迷から、戦時国家としての米国の現状にひとまず引き戻したのは間違いない。ブッシュ氏は、ほとんどの世論調査で、経済や医療保険政策でケリー氏にリードを許すことがあっても、「テロとの戦い」に関しては圧倒的にケリー氏の支持率を上回っている。いまや全体の5%程度しかいないといわれる態度未定有権者に対して、戦時指導者としてのイメージをいっそう訴えかけていくことになろう。

 選挙戦は最終盤に入っても依然大接戦が続き、どんな要因でも勝敗を左右しかねない状況だ。米国の最大の敵であるビンラーディン声明であっても、両陣営は自陣営に有利になるように利用しようと躍起になっている。
(読売新聞) - 10月30日22時36分更新


◆Osama bin Laden Endorses John Kerry
http://www.savethemales.ca/index.html

ヘンリーメイコウ博士号によって 2004年10月30日

金曜日に、テロリストお化けオサマ・ビン・ラディンは、成功裡にジョージ・W.ブッシュを嘲ったビデオをリリースしました。
大統領選挙のちょうど4日前に来て、それはとても疑わしい。

ビン・ラディンは、彼がジョン・ケリーと仕事をすることができることを暗示しました。

更に、彼は、9-11に対する責任をとり「全面的な指揮者」としてモハメド・アタを賞賛することにより、CIA/MI-6の工作員として自分を暴露しました。

私はアル・ジャジーラ放送によって引用された抜粋に制限しています。それはビン・ラディン・ビデオを放送しました。ここに、ビン・ラディンがどのようにブッシュを嘲るかがあります:

「私たちは、彼女のヤギについて議論し、激突する子どもの言うことを聞くことは飛行機および超高層ビルの激突より重要であると彼が思ったので、それらが最も彼を必要とした時にそれらの恐怖に単独で直面するために、2つのタワーの中にアメリカの軍隊(ブッシュ)の最高司令官が50,000人の市民を残すだろうとは思いつきませんでした。これは、私たちに実行する3倍の所要時間を与えました、オペレーション、ありがとう、神にある。」

私はテープを見ました。ジョージは、明らかにニュースに茫然としました。確かに、彼はアクションへジャンプしませんでした;マリオネットは、めったに自分の合意に作用しません。

彼が今それらのためにそれらの汚い仕事を済ませたので、ジョージ・ブッシュに対するこの以下にベルト攻撃は、ジョージ・ブッシュをダンプするために工作員(実際のテロリスト)のシオニストのロスチャイルド・ヨーロッパの支部の絶望を反映します。

略奪品の最大のシェアを享受することができるように、彼らは、彼に脇へ寄ってほしい。しかし、「スカル・アンド・ボーンズ」の彼の愛称が「一時的だった」ことを忘れるジョージは、長居して嫌われて、かつディック・チェニーの利益および工作員のアメリカ人に基づいた党派を擁護すると決意したように見えます。

全国のこの主張はロンドンのグローバリストのための永続する問題です。それらの悪夢は、ナポレオン、スターリンおよびヒットラーのような名前から成ります。彼らはこのリストにジョージ・W.ブッシュを加えたくありません。

同数の言葉を使用せずに、ビン・ラディンは、ジョン・ケリーを選ぶことが別のテロリスト攻撃を回避する方法かもしれないことを暗示します。(イタリック体鉱山)

「アメリカ人、私は話をしています、戦争およびその原因および結果に関して、別のマンハッタンを回避する理想的な方法のことを、あなたに伝えます。

「セキュリティは人命の重要な基礎です。また、自由な人々は私たちが自由を嫌うというブッシュのクレームに反して、彼らのセキュリティを乱費しません。なぜ私たちが例えばスウェーデンを攻撃しなかったか彼に私たちに伝えさせてください。

「自由を嫌う人々が19のもののような誇れる魂を所有しないことは知られています、だろう、神、それらの魂を休止させます。暇なので、および私たちが国家のための自由を望むので、私たちはあなたと戦いました。あなたが私たちのセキュリティを乱費する場合、私たちはあなたのものを乱費します。

「私はあなたに驚きます。9月11日の後に4年目に入るにもかかわらず、ブッシュはまだあなたを偽っており真実をあなたに見せないようにしておいています。したがって、理由は起こったことを繰り返すためにまだそこにあります。」

しかし、彼がケリーを支援するという提案を回避するために、彼は次のように言います:

「あなたのセキュリティは、ケリーまたはブッシュの手あるいはアル・カーイダにありません。あなたのセキュリティは自分の手にあります。また、私たちのセキュリティを傷つけない各状態は安全なままでしょう。」

恐れをなていないことに関して、ケリーが言ったことにもかかわらず、彼は変更および問題解決への「より国際的な」(つまり新世界秩序)アプローチを表わします。

私にとって、ビン・ラディンの含意は明らかです:ブッシュを追い払ってください。そうすれば、節約されるでしょう。これはブッシュを支持して裏目に出ることができました。しかし、私は、これが意図だったと信じます。

私は、アメリカ人(彼らは「恐怖との戦い」と呼ばれるジェスチャーゲーム中の工作員へのストックホルム症候群人質である)がヒントをとるだろうと予言します。新しい有権者登録での急増のような、これおよび他の理由で、それらは火曜日にジョン・フォーブズ・ケリーを選ぶでしょう。

◆CIAのカバー

ビン・ラディンは、ワールド・トレード・センターおよびペンタゴンに対する攻撃に対する責任をとることにより、CIA工作員として名乗ります。事実の雑な検討は、イルミナティが、それらのモサド、CIA、MI-6および米国内務省情報局保安部の財産を使用して、この残虐行為を働ったことを証明します。これらの機関はグローバリスト陰謀のために働きます、政府。私はあなたに記事を参照させます。
「ブッシュとケリー、実際テロリストを代表」

しかし、とても参考になるのはビン・ラディンの9-11の指揮者モハメド・アタに対する賞賛です。アタ(彼の本名ではない)が恐らく新世界秩序の最高水準への結束を持ったイスラエルの代理人であるので、これは協会によって彼を釘づけにします。

ハンブルクに住んでいる間、ダニエルHopsickerは1990年代にそれを明らかにしました、アタは、ヘンリー・キッシンジャーとディビッド・ロックフェラーへの結束を備えたエリートの「交流事業」の一部でした:

「モハメド・アタは、米国国務省、および経済協力と開発のドイツの省によって監視されて、「テロリスト首領」になる前に、「議会-連邦下院プログラム」として知られている政府イニシアチブの後援を楽しみました...」

「モハメド・アタが、9/11の攻撃のちょうど1か月後に奇妙な方法で浮上したエリートの国際的なプログラムに雇われていたというニュース:2001年10月18日のドイツの新聞フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングによる簡潔な7行のラインの報告書、ヘッドライン「ATTA WAS TUTOR FOR SCHOLARSHIP HOLDERS」の下で。

「プログラムの米国の終了は、CDSインターナショナルによって、ニューヨークのユナイテッド・ネーションズ・プラザのアドレスから追い出されます。文字は、カール・デュースベルク、ドイツの化学者、および1920年代にバイエル株式会社を率いた財界人のために.記録されて、カール・デュースベルク協会を表わします。」

題する別の記事で、「マホメット・アタに関して知らなかった10のこと」、Hopsickerは、この敬虔なイスラム原理主義者が豚肉、鼻を鳴らされたコークス、愛されていたナイトクラブを利用して米国防御契約者へ関係をしていたことを明らかにします。

他の1つのもの。彼は精神病質者でした。いつ「flankyロバ」を飼っておりダンスをすることができなかったので、彼のアメリカのガールフレンド、アマンダ・ケラー(貿易による「エスコート」)は、彼を捨てました、彼は彼女のペットの猫および6匹の子ネコのはらわたを取り除くことにより仕返ししました。ケラーは彼女のアパートの至る所の血の猫死体部分を見つけるために家へ戻りました。

これは、その言葉と共に、9・11の19人の英雄的な犠牲者の指揮者としてオサマ・ビン・ラディンが挨拶する人です「だろう、神、彼の魂を休止させる。」

オサマの上のジグ!あなたのカバーが吹かれます。孤立状態から抜け出ることができます。

◆結論

あなたにブッシュに投票してほしいので、私はこれを書いていません。これに反して、私は、ホワイトハウスで私たちは屈曲した堕落者およびサタンを愛している「クリスチャン」の異なる一群および「ユダヤ人」を使用することができたと思います。報道は、新しいケリー政権に関する暖かいケネディのような興奮を作成するでしょう。それはファシズムのより親切なより粋な共産主義の商標になるでしょう。

また、私はアメリカがどのようにファースト・レディー・テレサ・ハインツ・ケチャップを好きになるか確かめることを楽しみにしています。それは、無限の深夜のコメディー・ルーチンおよび時事マンガの材料になるでしょう。

それは、手投げ弾を中へ上げるテントの外側の保守党員および愛国者をすべて持つのによいものかもしれません。それらは国連グローバリスト政策によってsuckeredされブッシュがそれらを導入した場合よりそうでありません。

そして共和党員と、議会を保持することを期待した、政府はgridlockedされるかもしれません、苦しんでいる人口の視点から見た最良のシナリオ。

他方では、ティムライファートが正しければ、夜明けの実行より好ましいように、これは正午に実行の場合かもしれません。彼は、ブッシュが選ばれればロンドンのグローバリスト計画が脱線するだろうと思います。(「ブッシュ勝利は不可思議な陰謀をくじくかもしれない」と参照)

ブッシュがイランへイラクの戦争を拡張するだろうということを理解します。ケリー(ライファートはこの人はロスチャイルドの操り人形であると言う)は、イラン人に第三次世界大戦の準備をする時間を与えるでしょう。それは2012年ごろのために予定されます。これは結局イスラエルと米国を破壊するでしょう。それは、パタゴニアで大きな面積を蓄積するイスラエル人と工作員のタイプの最近の報告書について説明するかもしれません。

これが真実のいとしいアメリカ人である場合、あなたの実際の選択は最近の十年間ケリーの下に、夜が永久に下る前に、日光の中で戯れることに1の間に火曜日にあります;あるいは、長年のグローバリストを妨害するブッシュの下の困難の多い危険な旅行は第三次世界大戦および世界独裁政治のために計画を立てます。


(私のコメント)
わずか4日前になってビンラディンの声明がアルジャジーラで放送されましたが、これは明らかにアメリカの大統領選挙を睨んでの謀略放送だ。ビンラディンの意図としてはケリー候補への応援のつもりだったかもしれないが、アメリカ人の国民性からいって挑発されれば強硬になってブッシュを応援するだろう。だから逆効果になったのかもしれない。

その逆効果をビンラディンは計算してブッシュが選ばれれば新たなるテロを予告したのだろうか。もしケリーが選ばれれば新たなる攻撃は回避されるような事を言っていますが、ビンラディンはケリーを承認したのだろうか。本物の反米テロリストなら両方ともぼろくそに言って嘲笑うのが普通だが、ビンラディンはCIAやMI6の工作員であることをこのビデオは証明したようだ。

もともとアメリカのCIAもFBIもテロの事前情報があったにもかかわらず、その動きが鈍くテロを防止できなかったのも、イルミナティからの指令でそうなったのでしょうが、実行犯のモハメド・アタも工作機関によってテロリストに仕立てられた。そのモハメド・アタに対する賞賛でビンラディン自身も工作員の仲間であることを表している。

ブッシュ大統領はイラク戦争まで突入してイラクの利権を確保しようとしたが、ロスチャイルドから見ればロックフェラーに利権を独り占めされるのが面白くない。だからそろそろブッシュからケリーへバトンタッチさせてロスチャイルドに利権を持ってこさせようと、ビンラディンを使って声明を出させた。

先日のブッシュとケリーの討論会を見ても、ケリーはブッシュがアフガニスタンのビンラディンを取り逃がしたことを責めていましたが、この事自体もケリーとビンラディンが裏で通じているようにも思える。またビンラディンが4年経っても捕まえられないブッシュを嘲笑いましたが、ケリー自身は私だったらビンラディンを拘束できたとアピールした。

だからビンラディン自身は、ブッシュをけなすことでケリーを後押ししているのだろう。しかしこれは贔屓の引き倒しでブッシュに世論調査では有利に働いているようだ。アメリカのマスコミ関係では五分五分と見ていますが、選挙の登録者の増加がその行方をわからなくしている。若者にとって見ればイラク戦争が長引いて徴兵制が復活されたらたまらないから、慌てて選挙登録してケリーに行く票がどれくらいかが読めない。

ブッシュがロックフェラーの代理人なら、ケリーがロスチャイルドの代理人である事がわかってきましたが、双方ともビンラディンを工作員として動かしていることには間違いなく、その時々によって共和党と民主党の大統領を使い分けているのだ。ただブッシュ自身もイラクの平定に失敗している以上ロックフェラーもブッシュじゃ利権の確保がむずかしいとなればケリーに相乗りするかもしれない。

過去の大統領選挙でも接戦が予想されていても、選挙結果は大差がついたこともあり、マスコミ各社の予想もあまりあてにならない。ただビンラディンの声明から見ればイルミナティはケリーを次期大統領にしたいようだ。ブッシュが再選されたとしてもビンラディンを使って新たなるテロで揺さぶりをかけてくるだろう。それは第三次世界大戦の引き金にもなるし、その引き金とはイラン攻撃につながるものだろう。

ヘンリー・メイコウのブログには読者の意見も書き込まれていますが、ブッシュに有利に働くというものです。それ以外にも偽のビンラディンだという人もいるようです。私自身も画像が不鮮明で声はパソコンでいくらでも編集できるしパキスタンの山奥でビデオの収録など無理だろう。それにもかかわらずCIAは本物と発表した。今回の大統領選挙は投票前からだいぶ荒れてきた。


 次へ  前へ

戦争62掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。