★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争62 > 297.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
<斬首ビデオ>(X-FILES)
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/297.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 11 月 03 日 04:16:44:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: 【注意!】動画です【心臓の弱い人は観ないで下さい】 投稿者 エンセン 日時 2004 年 11 月 03 日 04:06:26)

 
<斬首ビデオ>

殺害されて3日も経ってから、斬首ビデオが出た。
ビデオの3人組のひとりの男は組織の旗の前で声明文を読み上げた。
声明は「日本政府は、48時間の撤退期限を守らなかった。アメリカ軍と協力する日本人の異教徒を殺害する」、
人質の解放を条件に「日本政府から数百万ドルの身代金の提供の申し出があったが、これを拒否し、聖戦の道を進む」とした。

しかし、
映像の後ろにあるグループの旗の色が、最初に誘拐されたときに出たものと色が違う。文字が白っぽいものから、黄色っぽいものになった。旗全体のデザインも違い、書いてある文字も違う。

登場人物も、最初のビデオは軍兵士が着けてるようなシルバーのバックルのベルトを3人ともしているが、斬首をした3人は同じバックルのベルトはしていないようだ。
最初の誘拐グループから、他のグループに移動した可能性も高い。

ビデオ映像は、今までのものより出来が良く、音楽も挿入してある、今までと流れが違う。手の込んだ細工をしていたから、発表が遅れたのか?

そして、最大の疑問は、よく出来たデカいアメリカ国旗の上で斬首されていたことだ。
当初、遺体がみつかったとき、イラク内務省広報担当者は「遺体はアメリカ国旗に包まれていた」と言っていた。
10/30 イラク内務省広報担当者は、占領アメリカ軍の本拠地バグダッド中心部のハイファ通りに近いカラマ病院のすぐ裏で、若いアジア人男性とみられる斬首遺体が見つかったことを明らかにした。
遺体はパトロール中のイラク人警察官が見つけ、遺体は地元のメディカルセンターに運ばれた。
切断された遺体の上に頭部が置かれ、アメリカ国旗に包まれていた。
しかし、遺体を発見した市民や救急隊員は遺体はアメリカ国旗に包まれていなかったと証言した。
11/1 病院関係者や周辺住民は、「アメリカ国旗など、どこにもなかった」と口を揃えた。
この、内務省広報担当者は、なぜ、アメリカ国旗が斬首に絡んでいたと知っていたのか?
遺体の発見者は誰も国旗など見てないのにだ。

誘拐グループの当事者か、そのビデオを見た者、また、そうやって殺したことや、殺す方法を知っていた者しかわからないことだ!!!

イラク政府(少なくとも内務省関係者)が、この誘拐・斬首事件に絡んでいることは明白になった!!

ひとつの可能性として、誘拐グループが香田氏を解放し、イラク政府かその関係組織が香田氏を受け取り、斬首したとも考えられる。

http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/iraq/kouda.htm

 次へ  前へ

戦争62掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。