★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争62 > 644.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
国民の大多数は拍手などしていないぞ(怒)と腹をてて、亀井・加藤らを痛罵するのはユダヤ売国奴の術中に嵌った愚の骨頂。
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/644.html
投稿者 救国の草莽の志士( グランブルー 氏貴重情報提供) 日時 2004 年 11 月 08 日 11:17:31:U/.sZwXQ7INxg
 

(回答先: Re: コラコラ、拍手しているのは、小泉と自民・公明の議員だろうが。国民の大多数は拍手などしていないぞ。(怒) 投稿者 南青山 日時 2004 年 11 月 08 日 03:01:10)

これまで小泉を支えてきた自民党議員達全部を、一まとめに小泉と同一視するのは愚の骨頂。ユダヤのエージェントはどの党にも潜入している。正しい見方とは、各党の売国奴と愛国者を選別して、売国奴を孤立化させて分断し、愛国者連合を創ることである。亀井静香氏も加藤紘一氏も当初から自衛隊のイラク派兵には反対してきた「愛国者」。売国奴奴隷の小泉とは同一視は間違い。2回の総裁選に出馬して、小泉の阻止に立ち上がった人物。加藤紘一氏も、小泉の先輩格の売国奴森喜朗の内閣打倒に立ち上がりかけて、自民党の枠から出られずに「一敗地にままれた憂国の士」。彼らを核にして「愛国者連合」を「超党派」で組織する「救国革命」の時来たる!である。民主党は、その出発の原点から、ロスチャイルドの手が入って結党したのだから、全体としての「日本の扼殺」を狙う組織であることは、明らか。彼ら、小泉自民党と鳩山・小澤民主党が大連立を組み、憲法改悪と徴兵制施行によって、ユダヤの世界征服の第三次世界大戦に日本と日本民族を「人道支援」だと言って騙して参戦させようとしているのは明らかである。これを阻止する真の「愛国者日本人連合」の「憲法制定権力」を創ることこそ、明治維新に匹敵する「日本独立革命」のこれからの最大の政治課題である。

だから、腹をたてて、「自民党の愛国者達」を小泉同様に痛罵非難するのは、結果的に小泉支援の仲間となる「利敵行為」でありましょう。自民党にも民主党にも「愛国者」は多々いるのですが、それが政治的に無自覚なために結集出来ていないのが現状です。この本物が最も多くいるのが、今や「最大多数派」の「無自覚な無党派層」の中で、「草莽の志士」が多数いる。それを立ち上がらせて「憲法制定権力」にするのが、「我等が戦い」でなければならないのではないのでしょうか? 南青山様は、いかがお考えですか?

 次へ  前へ

戦争62掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。