★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争62 > 647.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
天安門事件再来 四川省の農民抗議行動に武装警察が発砲 大紀元報道
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/647.html
投稿者 ponpon 日時 2004 年 11 月 08 日 11:51:24:bUMhy9qHZzjsE
 

http://kanzhongguo.com/news/articles/4/11/7/75043b.html
(翻訳ソフト使用のため、読みにくい日本であることをご容赦ください。原文は上記URLです。)

大紀元報道

北京の維権の人士によって告知する:6の日の午後6時、彼らは四川省漢源地区の大衆の電話を受け取って告知される:漢源地区の武装警察と警官は村落に入ることを始めて鎮圧する。
10時に漢源の方面はまた維権の人士に電話を打ってきて、その時電話の中からまだ「ぶうぶう」の機関の銃声が引き続き伝来した、「わあわあ」の警笛の音、ひどく苦しむ老若男女の泣き声:「あなたは聞く!あなた達は見えないが、あなた達はよく聞いて、彼らは発射して、私の家の隣近所(の人)は3人を打ち殺されて、早く私達をすこし救って、私達のためにすこし呼びかけるようにしよう。」

その時完全武装した700数名の軍隊と警察(現地言うこと:武装警察が武装警察の服装を身につけているが、しかしすべてだ正規軍)と村落の抗議デモの農民は大規模な流血衝突が発生した。完全武装する軍隊と警察は全くの素手であるデモの人の群れに向って発射して射撃して、6日深夜12時まで、この村落はすでに17人の農民が打ち殺されたことを知って、40数人は傷を受けて、外は人がつかむことに会って、村落の中の農民は外出する勇気がない。それから山上の農民は山上から大きい石にたぎって軍隊と警察に対して反撃することを始める。

その時電話をかけた地方の身を隠した70余り名誉と地位の農民、彼らは1人の50数歳のおばあさんを訴えて銃弾に脳漿を打たれて炸裂して、血だるまになって、悲惨で見ていられない。人々のひっきりなしに続いている激しく泣き叫ぶこと、維権の人士は自分も暗い涙の下で聞くと言う。

維権の人士:「しまった、6時に始まって(電話の中で)どきんどきんという銃声を耳にして、ずっと10時まで、彼らの泣き声がまだあって、私達の聞いたひどく苦しむことの。」聞くところによると1時間の電話の中で、ずっと銃声、警笛の音、泣き声が途切れないのだ。

6日間、現地のメディアが羅幹を報道して特別機に乗って成都に来る時、現地のかなり多い農民はまだ持っていて彼らの問題中央の重視を得たのかどうか、中央政府の解決の望みを得ることができることを望んで、しかし明らかに、羅幹持ってくる残忍は農民達を徹底的なことを鎮圧して絶望に推して入った。

現地政府の記者に対する問合わせも極力否定的だ:大量の武装警察の入ることと流血衝突、鎮圧していないで、死人がなくて、農民の抗議は5日間解決するなければ��と言う。

維権の人士:「しまった、6時に始まって(電話の中で)どきんどきんという銃声を耳にして、ずっと10時ま�ならないまで(へ)で、6日間から現地は落ち着いていることを回復した。記者が彼らがどのように農民の要求の具体的な問題を解決したことを尋ねる時、彼らはそしてに答えないですぐ電話を切った。

現地の1人の農民は実証する:彼の親戚は他の省から帰ってきて、他の省で少しも漢源の衝突の事を知っていない。

国内の大多数のテニス界は漢源の衝突するニュースに関してすぐ削除して、記者は1位が自分のIDを使って自分の所在地を保証することを目撃して、そして言った漢源の事実が真実なインターネット利用者の招待状が瞬間に削除されるのであることを保証する。


大紀元

関連している文章

. 四川漢源村落の軍隊と警察は発射する その場で17人の農民を打ち殺す .
四川漢源の庶民は死傷がある 数十人はつかまれる 農民は決死隊を構成する . 四川漢
源の農民は省委員会の書記を脅迫して4伝わって死ぬ 当局は1つの師を派遣して命令を待つ .
10日間の3件は大いに暴動を起こす 中国共産党は噴火口の上で座る
. 孫豊:四川を声援する漢源の民衆は暴力に抵抗する 中国の民主的な高潮を迎える!
. 四川漢源の農民:もし償うならばが不公平だ 集団陳情に行く


www.kanzhongguo.com www.secretchina.com

(出所明記の上での転載を歓迎する)版木を打つ 友達に推薦する 評論を発表する


 次へ  前へ

戦争62掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。