★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争62 > 998.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
アラウィ首相の従兄弟家族3人が、たった6人に誘拐されたぁ???【X-FILES】
http://www.asyura2.com/0411/war62/msg/998.html
投稿者 天地 日時 2004 年 11 月 11 日 16:06:55:IVYNMLFehyE6c
 

その13.アラウィ首相の従兄弟家族3人が、たった6人に誘拐されたぁ???
2004/11/11
http://atfox.hp.infoseek.co.jp/xfile/2004/034.htm#13

<アラウィは、なぜ自らの失態を公表したのか?狂言誘拐か?>
11/10 イラク暫定政府報道官は、9日夜、(CIAの破壊工作員)アヤド・アラウィ首相の従兄弟のビジネスマン(75)とその妻ら3人がバグダッドの自宅から誘拐されていたことを明らかにした。
警察当局によると、この際、短い銃撃戦があったという。犯人は少なくとも6人で車3台に分乗していたとの情報もある。

同10日、48時間以内のファルージャ攻撃停止やイラク国内の囚人全員の釈放を求め、受け入れられない場合は3人を斬首とする犯行声明がイスラム系HPに出た。
声明を出したのは「聖戦支持者集団」を名乗るグループで、声明の真偽も誘拐の真偽すら不明だ。

アラウィは11/7、非常事態宣言を発令。8日にはファルージャ総攻撃を承認。そして、9日にバグダッドに夜間外出禁止令を出したが、「事件はその数時間後に起きた」とアラウィが所属する政党(イラク国民合意)の関係者は述べている。朝日新聞

しかし、こういった事態が発生することは、ファルージャ虐殺作戦をする前から、当然に予想できたことだ。
作戦は関係者の間で周到に準備され、色々な事態に備え、十分な警護も付けていただろう。
こういう重要人物で大金持ちには、アメリカ軍兵士の24時間警護も付いている可能性は高い。

その中での誘拐事件だ。
しかも、誘拐グループは、まるでモサドかCIAやアメリカ軍特殊部隊のようにたった6人で誘拐作戦を成功させている。

内部の者らによる誘導でもない限り、とても、通常では有り得ないことだ。

もし、誘拐がウソであるなら、アラウィは被害者、カワイソウな首相という顔をしたいがためか?
また、レジスタンスは卑怯で残酷な野蛮人というイメージを植え付けるプロパガンダに利用するのかもしれない。

さらには、政治プロパガンダのため、アメリカやイスラエル、そして自らの身内マフィア組織などが、誘拐したのかもしれないのだ。その場合は、斬首遺体で発見される可能性が高い。

 次へ  前へ

戦争62掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。