★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 1057.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: イスラエルがイラク北部分離計画を推進 トルコ治安報告書 [ML アラブの声]
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/1057.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2004 年 11 月 28 日 14:15:46:YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: イスラエルがイラク北部分離計画を推進 トルコ治安報告書 [ML アラブの声] 投稿者 white 日時 2004 年 11 月 28 日 12:01:29)

これぞ内政干渉ですな。
これ以上の内政干渉など考えにくいです。
靖国参拝批判など内政干渉でもなんでもないですよ。

靖国に参拝する事は「国の為に死んでくれてありがとう。君たちの死を無駄には
しない。機会あらば君らの意志を受けついで我々も戦う。」という以外の意味なんて
無いのですよ。
「不戦の誓い」であれば、「君たちは無謀な戦争の犠牲者だ。二度と戦争など起こさない。」と言っている事になるが、それは犬死だったという事を言っているのであり
遺族の中には抗議したい人もいるんじゃないか?
また、小泉もこんな意味は込めているつもりは無いだろう。
小泉は自分の言葉が解っていないてこった。

話がそれましたが、
イスラエルのこの内政干渉には国連はなんとかできないのでしょうかね?

イラクの今後は米軍が敗退し、シーア派の政権ができる可能性が大きいでしょうなあ。
シーア派の中で米軍に協力している部分と反米のシーア派の闘いもあるでしょう。
反米シーア派を応援すべきでしょうなあ。
クルド人はイスラエルを排除した上で、自治区でイスラム派と共存するように持って
いくべきでしょう。
スンニ派とシーア派も共存するように持っていくべきでしょうなあ。

まあ、とにかく、我々日本人にできる事は自衛隊の撤退と
イラク再建の為の資金援助をイラク国民による政権ができた段階で行うと確約する
事でしょうなあ。
また、治安が回復した時点で民間人による復興支援も約束すべきです。
日本企業の進出とかですね。
アメリカに従った事は間違いであったという事を認めた上でですけどね。

アラウィはアメリカの傀儡であった罪で裁判にかけて刑を科すべきですね。
イスラム的には死刑になるのかなあ?
異教徒の軍隊に協力したという事で。
無期懲役にして「私はいかにしてアメリカの傀儡になったか」という本を死ぬまで
書いてもらった方がいいと思いますけど。

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。