★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 1280.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 西側支配層の陰謀【PRAVDA OPINION】 ЮДГР
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/1280.html
投稿者 万事急須 日時 2004 年 12 月 02 日 00:57:27:9cF6fjLpIkoG.
 

(回答先: Re: 西側支配層の陰謀【PRAVDA OPINION】 全く正論だ 投稿者 ワヤクチャ 日時 2004 年 12 月 01 日 19:39:53)

 ありがとうございます。
 
 
>戦争屋は嫌いだ さん

 彼らは金とメディアの力を最大限利用して、一般の判断力の無い大衆を惹きつけている訳ですから、彼らに対抗するには、他の、戦う意志があり、金を用意できる組織があるか、それとも個々人が踊らされないようにするかのどちらかであるわけですが、そのような「彼ら」に対抗できる組織はなかなか存在しないので、個々人が判断力を高めて騙されないようにするしかないと考えます。
 
 ウクライナでの、CIA−MI6−モサドラインのメディアに踊らされて、何かした気になっている若者達はまさに熱釜に我先にと飛び込むЮДГР(ユーデーゲーエル)そのものですね。可哀想ですが、その実ユダヤ革命であった共産主義革命そしてハイパーインフレを経験したロシアや、アジア通貨危機を経験したマレーシアを筆頭とした東南アジア諸国、「彼ら」のあくどさを常に垣間見ている中東諸国のように、「一度自分で実際に経験してみなければ分からない」事なのかも知れませんが、彼らがここぞという時に日本で行う宣伝(おそらく「差し迫った危機(imminent threat)を散々持ち上げ、『おまえら憲法改正しなきゃ駄目なんだよ!!!』といったような宣伝になるでしょうか?)に対して、「いやメディアはそう言ってるけど実際は違いますね」と冷静に対応できるように事前にみんなで学習してればみんなで熱釜に我先にと飛び込まなくていいなあと思っています。
 
 
 
 
 
>ワヤクチャさん
 
 私も勉強している途中なのでまだよく分かっていませんので上手く説明するのが難しいのですが、非常にぶっちゃけた話、どうやらこの世界のどこかに「国際金融家」という一枚岩の悪い奴らがいて、そいつらは世界中の戦争や紛争に関わっていて、ウラで麻薬や兵器を平気で売ったりして大儲けしているらしいんですよ。で、なんか、そいつらがいなくなるだけで、世界中の失業問題や麻薬問題、紛争問題が話し合いだけで解決しちゃいそうな雰囲気なんですよね(笑)。で、どうやら、アメリカもそいつら「国際金融家」の操り人形にすぎないらしいんですよ。それで、彼らはカネの力にあかせて、世界中をいじくり回して「もっと金儲けしよう」といつも企んでいるらしいんですな。まあソロスはその手先の使いっ走りですよ。
 
 以上を考えると、どうもウクライナの選挙はロシア側の大統領で決まっていたらしいのに(これも相当な妨害があったらしい)、「金の力にあかせて」わざわざ混乱させてるのが、その「アメリカ側」ないし「国際金融家側」の落選した奴なんですな。彼はとにかく、金と、そして西側諸国のバックアップがあるから、「再選挙はしないけど俺を大統領にしろ!」って騒いでんですよ。もうワヤクチャでしょ(笑)。もう一回選挙やっても負けるのが分かってるから、国の西側に引きこもって西ウクライナとして独立させようとか企んでる訳で。日本で言うと近畿地方から西を西日本国として独立させて、国境に軍隊を配置しようみたいな。
 
 で、ノセられて騒いでスッキリしてるうちはいいんですが、結局それを仕掛けてる奴等はどこまでも金儲けの為にやってるんであって、おいしい所はそれこそ根こそぎ持ってっていってしまう訳ですよ(もちろん影では散々バカにされてますよ。逆に失敗すると悔しがってシャツを引きちぎるらしいですけど)。資源もいつの間にか取られ、スーパーはみんなウォルマートで、一部の人間は金持ちになるけれども大多数の人間は麻薬漬けの貧民になっちゃって、「なんでこんなに賑やかなのにみんな貧しいんだ!?俺の国から出る石油はなんで俺の目の前を素通りしていくんだ!?」となる訳ですよ。つまり小泉JEWちゃんがやってる事と全く同じことが行われるわけですな。まあ世界中どこの国も多かれ少なかれ被害に遭ってますから、みんなで一緒にNO!と言えばなんとかなる話ではあるんですが。
 
 もし宜しければ図書館かどこかでこの本を借りて一読されてみてください。
 ↓ ↓ ↓
 300人委員会 ジョン・コールマン 太田龍 著
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9972419789

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。