★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 502.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ブッシュの背後のユダヤを監視しましょう
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/502.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 11 月 19 日 15:29:35:XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: ブッシュに負けるために選ばれたユダヤ人ケリー 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 11 月 19 日 06:02:22)

911に端を発するユダヤの悪行は、「ユダヤの犯行には見えない」ように巧妙にカムフラージュされていると考えます。そこにユダヤの深謀遠慮があると思います。

ブッシュは、保守本流、キリスト教右派といった見方をされてきました。ブッシュの親分筋であるロックフェラーもまた、福音派の重鎮、東部エスタブリッシュメントの旗手で、WASPの代表選手であると長く信じられてきました。確かに、ブッシュ政権にはユダヤ・ネオコンの影響力が行使され、ユダヤ・イスラエルの意思が働いてはいるけれども、ブッシュ自身は、米国の伝統的な保守派であり、福音派の敬虔な信徒である.....そう信じられているからこそ、福音派7000万人はブッシュを支持し、ブッシュに唯々諾々とついてきたのです。

そこのところにユダヤの謀略が働いているとみます。WASPと信じられている親分ロックフェラーは、隠れユダヤであると断定します。それを必死に否定する向きも出てくるでしょうが、具体論でいつでも論破する準備があります。ロックフェラーは、ロスチャイルドがアメリカ合衆国の支配人として任命した「支店長」です。さらには、ブッシュにすら隠れユダヤ疑惑があります。チェコのプラハのユダヤ人の末裔の可能性が高いのです。21世紀の現代にも、過去に迫害を逃れるためにユダヤ教の信仰を表面上捨てて改宗し、キリスト教徒を偽装している「マラノ」と呼ばれるユダヤ人の末裔が多数潜伏しているのです。ロックフェラー一味もまた、そのマラノの(高級な部類の)仲間であると判断します。

世界は、ロスチャイルド・ユダヤ=米民主党、ロックフェラー・WASP=米共和党といった時代錯誤の見方を未だに捨てていません。だから、共和党が選挙に勝ったことをWASPの勝利と勘違いしてるのです。ところが、実は、共和も民主もユダヤの支配下にある。ケリーもユダヤの大ボスの意を受けて、わざと選挙に負けた。

また、キリスト教原理主義なる勢力は、20年ほどしか歴史のない新興勢力ですが、最初からイスラエルとの結びつきが明らかです。ユダヤとイスラエルの利益を徹頭徹尾擁護する思想が、キリスト教原理主義指導者の手でアメリカ保守層に定着しました。これを単純にモサドの捏造した洗脳思想であり、キリスト教原理主義自体がモサドの作ったまがい物だと断定する方も居られます。私も同じ意見です。

新たに4年の任期を盗み取ったブッシュがこれからやることは、間違いなく、「ユダヤとイスラエルのための殺戮と略奪」であるとわかっています。アメリカの非ユダヤの兵士と中東のイスラムの市民が、ユダヤの欲望の成就のために、これからもたくさん殺されるでしょう。ユダヤは、既にアフガンの麻薬、中央アジアの石油、イラクの石油を手に入れました。イラクの石油設備を破壊することで、原油価格を高騰させ、ユダヤの持つ石油メジャーはぼろ儲けしています。同時に武器弾薬や殺人用航空機を作るユダヤ人の企業もまた、大層繁盛しています。次に狙うのは、イランの天然ガスでしょうか?

そして、最後にユダヤが目指すのは.......大イスラエル帝国の捏造です。ナイル川からユーフラテス川までの広大な地域をユダヤの領土に組み込もうと目論んでいるのです。創世記に記載された神とユダヤ民族との契約を実現しようとしているのです。隠れユダヤ・ロックフェラーは、モーゼ気取りで、このユダヤの狂信的妄想を自分の手で実現しようとしています。ユダヤの狂信が、ブッシュを動かしているのです。

だが、無知蒙昧なアメリカ人たちは、自分たちがユダヤにいいようにあしらわれている事に気がつかない。馬鹿面をして、ブッシュ支持の雄叫びを上げているキリスト教痴呆カウボーイの群れ。だが、流石のユダヤも日本人だけは騙し通せないようです。そして、これから、日本人の手でユダヤは悪行を暴露され、糾弾されることになります。

ユダヤの極東の飼犬、創価・統一の朝鮮人たちもユダヤと一緒になって必死の抵抗をするでしょう。だが、私は確信しています。日本人がユダヤの穢れたたくらみを打破し、世界を救うと。もうすぐです、その日が来るのは。

親子丼BBS:http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。