★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 562.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:全部わかった上での「 そんな訳ないでしょう。」
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/562.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 11 月 20 日 11:54:44:XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: Re: そんな訳ないでしょう。ー全く世界がどうなっているか知らない無知蒙昧なる善意の愚かなる人ー 投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 11 月 20 日 10:22:29)

救国の草莽の志士さん、そのお方は、ディーン引き摺り下ろし、当て馬ケリー、インチキ投票機械のからくりを全部解った上で、あえて「そんな訳ないでしょう。」と仰ってるんではないですかね?ユダヤは、日本を間接支配する手先に、在日朝鮮人脈を使役しています。ちなみに上のお写真は、朝鮮人宗教詐欺師、文鮮明一派とユダヤ・ロックフェラーの大番頭、大ブッシュ夫妻の蜜月写真です。

911ユダヤ戦争  ロックフェラーは、CIA・統一・創価を使って、自民党を支配してきたのか? http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE11_2.htm

▲在日勢力とユダヤが連携している。
そして、その在日勢力とユダヤの連携が散見されるのです。どうやら、ユダヤは、在日勢力を極東の代理店として使役している様子です。ここに、創価学会とユダヤの関わりを論じた短い文章があります。誰が書いたのかもわからないネット上の文章です。「創価学会やエホバの証人や統一教会と言ったカルト組織や巨大な麻薬カルテルなどの犯罪組織にはほぼ裏にはユダヤがいるはずです。」と、書いてあります。噴飯モノの出鱈目でしょうか?

▲統一教会・CIA・モサドは、ユダヤ繋がり
日本の裏社会を統括する組織は、在日宗教、統一教会です。統一教会は、「反共」を標榜する宗教ですが、韓国のKCIAと密な関係を持ちつつ成長して来ました。KCIAは、米国CIAの韓国の出先機関のようなものです。その親分筋のCIAがユダヤ人脈によって占拠されてしまったことにより、どうやら、KCIAとユダヤ勢力、モサド などの諜報機関との関わりが形成された様子です。KCIA、統一教会がユダヤ勢力の極東代理店となって暗闇を蠢いているのです。

CIA、モサド、統一教会には共通項があります。麻薬取引への関与です。統一教会は、南米の国境地帯に根拠地を設けて、なにやら、麻薬の密輸とマネーロンダリングに勤しんでいるようです。中南米の軍事独裁「麻薬」政権樹立に資金援助し、見返りに麻薬利権を手に入れていたといった実例を、米民主党のラルーシュ氏が指摘しています。一方のCIAもまた、麻薬の密輸では、確立した立派な犯罪組織です。そのボスである大ブッシュと統一教会の文鮮明が蜜月関係にあること、麻薬の生産国として世界に名を轟かせつつある北朝鮮もまた、文鮮明の組織と深い関わりを持っています。 (文鮮明は、金日成と義兄弟の契りを結んだそうです。)これらの組織が連携して、世界最強の麻薬リングを形成していると考えられます。

▲統一教会がイスラエルのリクードの選挙を支援 、ロックフェラー・ブッシュのために米福音派取り纏めも

在日宗教が明確な形で、ユダヤと提携していることが示された例があります。なんと、統一教会がイスラエルのシャロンの政党、リクードの選挙資金を支援していたのです。表向きは、ユダヤと相容れない ことになっている米国を代表する(隠れユダヤ)ロックフェラー財閥としては、直接、リクードを支援することが憚られるのでしょうか?統一を使って、迂回融資をしたということでしょうか。 統一教会が、ロックフェラーら、ユダヤ裏社会勢力と密接な関係を持つ証左であると考えます。

▲在日宗教がユダヤのために日本政界操縦

イラク侵攻に対する日本政府の姿勢に、疑問を感じる方が多いのではないでしょうか?世界の大衆の殆どがイラク侵攻に反対しています。孤立している米英に肩入れしているのは、小泉政権くらいのものです。一体、なぜそこまでブッシュに追従しなくては行けないのか?なにか、裏に事情があるのではないか?
文鮮明は、カネと女を使って、日本の有力政治家を篭絡しています。現在のその宗教詐欺師の主たる目的は、911以降のユダヤ謀略について、日本政府にブッシュに協力させるということのようです。世界の世論がイラク侵攻に大反対であるにもかかわらず、日本政府は米英追従の姿勢を見せています。なぜ、そこまで.....と不思議に思う人も多いでしょう。自民党は、統一協会の傘下にあり、公明党は創価学会の政党です。どちらもユダヤ資本の犯罪仲間であるのですから、ユダヤの傀儡、ブッシュに尻尾を振るのは当たり前のことです。日本の政権政党は、日本の国民のためではなく、ユダヤ世界権力と在日暴力勢力のための政党だったのです。

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。