★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争63 > 734.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ブッシュ一味の残飯を貪り食う朝鮮の宗教右翼。見返りに必死にブッシュの尻を拭きまくり。
http://www.asyura2.com/0411/war63/msg/734.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 11 月 23 日 08:08:13:XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: いくら票を数え直して無意味です。 投稿者 高弘 日時 2004 年 11 月 23 日 02:13:59)

だが、尻拭きに使う雑巾が糞まみれだ。拭けば拭くほど尻が汚れる。

(上のお写真は、極東の新興麻薬生産者さん金さん御一家と老舗の麻薬流通業者文さん御一族の大集会の風景でございます。本来なら、ここに世界麻薬協同組合幹事でユダヤCIA麻薬密輸部門の長である大ブッシュさんも写っているべきなのですが、ケネディー暗殺の後始末やアフガン麻薬利権再構築など多忙で、欠席された模様です。)

ブッシュに裏金を渡して、見返りに麻薬利権を保護されている犯罪宗教統一教会。ブッシュ親子のおかげで麻薬商売も安心してできる。だから選挙でも必死にブッシュを後援。だが、こいつらがブッシュの擁護に回れば逆効果。それが解らぬ宗教奴隷。

▲財界 にっぽん 2004.02月号 特別対談 アメリカのイラク占領と不吉な黙示録信奉の影(下)宗教右派と結ぶブッシュと統一教会の影
http://www2.tba.t-com.ne.jp/dappan/fujiwara/article/omoto02.htm

藤原 大本さんの指摘どおりで結果は決まっており、ブッシュが変な選挙のお陰で大統領になったのは、背後に宗教右派が控えていたためです。しかも、無視できないのが統一教会の存在であり、統一教会は福音派の一翼に連なっていて、ブッシュ親子のスポンサー役もしています。統一教会が発行している「ワシントン・タイムズ」は、レーガン政権時代のホワイトハウスに食い込むのに成功して、朝の閣議の前に閣僚たちが読んでいたし、ブッシュ副大統領も愛読者だったと言われており、名門のUPI通信社も統一教会の系列です。

大本 統一教会がそれだけワシントンに食い込んで、同じキリスト教として宗教右派に深い根を張り、米国の政治に影響力を持っているとしたら、日本としては油断がならない感じですね。メシアを名乗る文鮮明教祖の指揮の下に、ブッシュ大統領の政策を背後から操るならば、福音主義者同士の狂信の相乗効果で、恐ろしい事態が起きることも予想できます。

藤原 十分考えられます。1996年の秋に後楽園の東京ドームで、統一教会のダミーである「世界平和女性連合」の総会が開かれ、副大統領を離任直前のブッシュが講演しています。読者で統一教会の内情に詳しい人の話では、その頃にバーバラ婦人は按手(ordination)を受けており、文鮮明の熱心な信奉者になったそうです。文鮮明は壮大な世界戦略の持ち主であり、ホワイトハウスを抑えれば世界を動かせると考え、メディアを支配する高度な戦術を使って、ワシントンに拠点を作るのに成功しています

大本 それに別働隊が国際勝共連合だという点で、反共思想はアメリカの右派と共通するし、国際的に幅広い活動を展開し易いから、ブッシュにとって実に頼もしい味方ですね。

▲KoreaGate: Conservative Financial Ties to Billionaire Cultist Sun Myung Moon
http://metamyth.tripod.com/q-kgate.htm

▲ブッシュ、金大中と文鮮明
http://www.web-arita.com/touitu7.html
文鮮明とブッシュとの関係は、ワシントン・タイムズに対する多額の財政援助によって強固になってきた。ワシントン・タイムズは一貫してブッシュ家を政治的に支援。ワシントン・タイムズは1982年の設立の後、ニカラグアの反政府勢力(コントラ)によるゲリラ活動(の支援)など当時レーガン−ブッシュ政権の最も論議されていた政策のいくつかを忠実に支持。1985年から86年にかけて、まずコントラが麻薬の密売をやっていることが公に暴露されたことで、コントラ支援勢力が困惑した時、ワシントン・タイムズは問題の証拠を最初に出したジャーナリストや議会の調査官を批判する反撃行動を率先して行なった。1988年にジョージH.W.ブッシュが大統領選に出馬していた時、ワシントン・タイムズは、民主党の候補、マイケル・デュカキスの精神状態についてのデマを流した。これはマサチューセッツ州知事についての疑惑を挙げるにあたっての重要な最初のステップ。1992年にはブッシュの再選キャンペーン。 息子のブッシュとの関係へ。


▲全国霊感商法対策弁護士連絡会 共同声明
http://www1k.mesh.ne.jp/reikan/jseimei.htm
残念なことに、USAのジョージ・ブッシュ前大統領は、世界平和女性連合(実際は統一教会)の様々なイベントに協力しています。ブッシュ氏に誘われたり、彼が参加するならということで協力した政治家や有名人がいます。彼らは、自分を招待し接待するお金に違法な手段で日本人からまきあげたお金が含まれていることを知っているのでしょうか。信者にとって、このような有名人も協力しているということが大きな励ましとなり、新たな被害者さがしの格好の口実となるのです。

 次へ  前へ

戦争63掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。