★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争65 > 1136.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
確定とは?。どこで?。どの様に?。
http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/1136.html
投稿者 悟 日時 2005 年 1 月 15 日 22:25:43:DTiiMiy6JWTKg
 

(回答先: 従軍慰安婦強制連行問題と戦時性暴力について 投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2005 年 1 月 15 日 03:38:05)

>「日本軍による従軍慰安婦の強制連行」報道が完全な捏造であったことは既に確定しています。

 不勉強で申し訳ないのですが一体いつどこで報道のどの部分がどの様に捏造されたと証明され、公式にどの様に発表されたのでしょうか?。

 加害国とされる側の認識の中でだけだとすれば、そんなもの何も確定していないのと同じ。一方的で不公正で非中立で狭視野な偏った認識でしかありません。
国際的な問題で国際的に認められていない結論の何が確定していると言えるのでしょうか?。
本当に捏造なら、原告側にその事実を突きつけて打ち負かして、その勝利を国際的に認めさせてはじめて確定したと言えるでしょう。で、そういう確定はされているのですか?。

>そこで米国や米国に支配された小泉政権は大昔の「国際女性戦犯法廷」の偏向報道を政治の働きかけで正しく改めさせたという過去の例を引っぱり出し、カビの生えた愚かな左翼勢力にそれを批判させることで、報道への政治圧力は正義であると日本国民に宣伝し、現在の報道管制への国民の批判を封じ込めるとともに、現在も政治の圧力で報道内容を偏向させて正義や世界平和や日本の国益を損なわせていることを何とか隠蔽しようとしているのである。

 つまり、今回負けるわけには行かないって事ですね。
報道管制はまとめて根こそぎ徹底的に叩かなくては!。

 次へ  前へ

戦争65掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。