★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争65 > 1184.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 【現時点での私の返信】あなたの書き込みへのまとめレス、および私の見解
http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/1184.html
投稿者 うえ 日時 2005 年 1 月 17 日 03:03:26:STXmmVlOt3OAg
 

(回答先: 【現時点での私の返信】あなたの書き込みへのまとめレス、および私の見解 投稿者 一市民 日時 2005 年 1 月 16 日 23:02:31)

一市民殿、人間へ理屈を言い出したら切が無い、小生から見れば貴君が幾ら御託を並べても小さいゴミのような事、其のゴミのような事にコメントするのは小生の勝手と言うものよ。

貴君とは考えが違うのだから何時まで続けても大して意味の有るものでは無いのだよ、小生は二人の代議士の側に立つつもりは毛頭ない、大体が代議しなんていう者は私利私欲の権化の塊、選んだ方も私欲の塊、土台当てに出来る連中と考えていないよ、全ての事を検証しても殆どが官僚の絵を実しやかに述べていれば勤まるのが代議士と貴君も認識を改めたまえ。

さて、二人の代議士の言う事が変わる事が重大な意見のようだが、代議士は朝令暮改が当然の事だよ、最近の事例だが橋本元総理の受け取った1億円の小切手、あれ等は良い見本だよ。

貴君に言いたいのは余り恰好の良い事を言っていると後で引っ込みが付かなくなるよ、物事は対極的に見なければいけないよ、一本の朽ち果てた樹木ばかり見ていると繁茂する素晴らしい林を見誤る事になる、今回の件で小生が言いたいのはこんな事で騒ぐ必要は全く無いと言うことだよ、二国或いは複数の国家間では国益を守る為に、無理難題と分かっていてもチャランケを付けたいのが今の中華,韓国、北朝鮮だよ、少なくとも他の諸国は全く無いとは言えないが今回の様に子飼い化した卑しくも大新聞朝日を手先に小細工をした事は動かせない事実だよ。

こんな事で騒ぎ立てる事自体が国益を損なう売国の輩のする事、貴君も憶測,推測でモノを言っているだろうが、貴君の調査とは暇人がする地方新聞記事の単なる羅列であり、何の説得力も無い他人のふんどしで相撲を取っているだけ、調査とは自分の足で、自分の金を使い調べて初めて自分が調査したと大見得を切って欲しいね、貴君の言う調査,貴君の調べたと言う事は調査とは言わず他人の意見(この場合は主に新聞等)の単なる記事の移植だよ、阿修羅でも転載禁止の記事が日常茶飯事の如く書かれている、小生から見れば阿修羅のメンバーなら転載禁止記事など見なくとも充分承知の事と思うよ、おっと!余り関係ないか!。

一市民殿、以上が小生の貴君に対する返答だよ、他人の意見に対してゴミ箱を漁るような姑息な事をするよりも、他人の言う意見を対極的に見て如何かを論じて欲しい物だよ。

 次へ  前へ

戦争65掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。