★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争65 > 420.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
この情報は、無視できないものだと思います。示唆するところが幾つか在るのではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/420.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 12 月 28 日 12:54:57:uj2zhYZWUUp16
 

(回答先: モスルのアメリカ軍基地への攻撃は弾道ミサイルによるものか 投稿者 white 日時 2004 年 12 月 27 日 18:39:09)

はじめには「自爆攻撃」と報じられていましたが、自爆に使われたトラックの残骸の写真が出てきていません。
「自爆」とすれば、体に爆発物を付けて行なったのだろうか?
アンサール・アルスンナの実行者?のビデオを見ましたが、気になるところがありました。
人が三人出てきますね。バックに黒地の布に白抜きをした文字が出されています。何となく香田さん斬首ビデオの映像に似ています。
破壊されたテントの屋根に大きな穴が開いていますが、自爆攻撃をした場合にはあのような穴は開かないのではないのか? もっとクチャクチャ(ワヤクチャ)になるのではないのか? どうしてテントが焼けていないのか?(防火性の素材のせいか?)それにしても破壊が少ないではないか?
私は次のような疑いを持って考えてみた。このビデオは侵略者側の作った「偽物」ではないのか?
そうとすれば、何故そんなものを作ったのか?
一つ考えられる事は、この事件が「米国の自作自演」ということだ。勿論仮説でしかないが。そうであれば「髑髏ラム爺」がすぐに飛んだ事も辻褄が合う。危険性は強くないのだから行けるわけだ。
もう一つ考えられる事は、この情報の言う様に、「あまりにも凄まじい攻撃力と抵抗の激しさとその威力」を見せられた為に、それを覆い隠す為に、急遽「常連の俳優達」を使って「自爆攻撃」をでっち上げた。また今回のビンラディン音声テープもそのようなものではないのか。
私は、抵抗勢力側は無闇には声明を出さないものではないものであろうと考えています。
「声明」には「本物」も「偽物」も在るであろうと言う事です。
などと、まだ考えている途中です。皆さんは「また変った事を考えている」と思われるかもしれません。
しかし、この事件は不明な点が幾つか在りますね。
抵抗勢力の仕業としても、
一つの事件にどうして複数の組織が犯行声明を出すのでしょうか?
しかも、方法まで違ったものを出すのでしょうか?
連携プレーをして、敵方の目を迷わせているのかもしれません。
考えが纏まったら、また投稿しようと思います。不明のままで終わるかもしれませんが。
疑って考えた方がよいと思います。

 2 81 +−

 次へ  前へ

戦争65掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。