★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争65 > 968.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
一応、自動翻訳やってみましたが、しない方がいいですかね?
http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/968.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 1 月 13 日 19:20:52:YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 米原潜事故は海底火山衝突・火の玉隕石インド落下・ガテマラ噴火 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 1 月 13 日 18:57:22)

海軍の職員は、水中山脈の何らかの地域で傾いたとき、サンフランシスコが30ノットを旅行していたと言いました。 メールメッセージの1つ、Rear Admで。 サリバンは、衝撃では、船が「ほとんど瞬時に起こっている「反-加速」」をおよそ4ノットまで作ったと書きました。
アッシュリーさんは、ムーニー指揮官が、彼の息子がエンジン部でちょうど腕時計義務を離して、事故が起こったとき他の船員と共にチャットしていると彼に言ったと言いました。

アッシュリーさんは、彼の息子を言って、「海軍とその潜水艦を愛し」て、ちょうど再入ったところでした。(その息子は、24歳でした)。

アッシュリーさんはCmdrを言いました。 また、ムーニー(コメントのために連絡することができなかった)は、彼の息子の状態が船員が避難ハッチを通って担架を傾けるために働いたので悪化するように思えたと彼に言いました。

Cmdr、アッシュリーさんは会話の終わりにそれを言いました。 ムーニーは、彼が船員の死に、完全な責任を取ったと彼に言いました。 アッシュリーさんは、彼が「あなたとあなたの乗組員があなたが私の息子の命を救うためにできたすべてがしたのを知ります」必要があったすべてを聞いたと返答したと言いました。

Copyright2005、kitsapsun.com。 All rights reserved。
------------------------------------------------------------

以下が「火の玉隕石インド落下」情報である。
2)------------------------------------------------------------ http://www.hindustantimes.com/news/181_1194450 、000600010004.htm
HindustanTimes.comハネハ都市のハネハムンバイハネハ小説

専門家は、ムンバイ流星残骸の場所を見つけるように突進します。
PTI通信
ムンバイ、2005年1月12日のハ|16:43IST

広告

地質学者とアマチュア天文学者は水曜日の朝の流星のような物の断片が火曜日の夜低下したと報告されたRaigad地区のPenの近くでVavoshiに急いで行きました。

流星のような物はおよそ2030時間の夜、火曜日にRaigad地区でムンバイの近くでVavoshi村に当ったとされています。

明るい光は見られました、そして、Vavoshi、Rasaini、カラプルKhopoli、Pen、パンベル、およびChirnerを含んでいて、耳をつんざくような雑音は場所で聞かれました。

Astronomical Study、Research Centre、Pen委員長、およびデ

 次へ  前へ

戦争65掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。