★阿修羅♪ 現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ39 > 122.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
9.11のイカサマ・・・・・消されていた9.11WTCのミサイル飛行映像
http://www.asyura2.com/0502/bd39/msg/122.html
投稿者 あきみつかよ 日時 2005 年 2 月 26 日 16:14:33: iyTDo076nD4Mc


消された9.11のミサイル画像

 ジャック・どんどんさんが指摘されていたヘリコプターが写った映像です。右上に小さく見えます。

http://investigate911missle.0catch.com/_webimages/6587-p.JPG

Notice the helicopter on the pic above, he must have had a heck of a view of the whole thing! と説明がありました。

 このヘリが軍のものか、報道用のものかは解りませんが、長時間滞空していましたからビデオや写真を沢山撮ったでしょう。プロの器材に依る撮影で解像度の良いものがごまんとあると思います。

かなりの情報が含まれている撮影資料を分析すれば、ボーイングの突入実態もビル爆破の詳細も更にミサイルの解明さえも出来ると考えます。スロー映像にすれば尚更です。

しかし、ヘリが軍のものであれば言わずもがなであり、体制に組み入れられたメディアのものからも、隠し通した9.11の分析資料は出てこないでしょう。

依って依然として推論含みの解析が続きます。

 ・既存の映像ですがもう1度ミサイルと思われるこの物体を見て下さい。

ボーイングがビルに突入してから秒単位とは言えかなり時間が経過しており、 この像は機体の残骸ではありません。
又、ミサイルであってもビルの中を通過したものではありません。ビルに命中すれば爆発してしまいます。
爆炎より遙か離れたビルの後方を飛行しているように見えます。  

http://911research.wtc7.net/talks/attack/docs/attacks_nyr124.jpg

 ・次の左側の写真も既出ですが、これもミサイルと思われ、タイミング的に先の映像と同じものです。写真の撮影点の違いがあるものの、方向・高さは同じものと思えます。
こちらの物体はタイミング的にビルに写った爆炎の影から、前の映像に比べミリセコンドの遅れがある事が分かります。

http://investigate911missle.0catch.com/_webimages/5525-.JPG

 ・このほかにミサイルが写っている映像がないか探しましたが、見当たりません。
 
 http://hereisnewyork.org//jpegs/photos/1769.jpg
 
唯一、像のぼけた既出のビデオがあるだけです。次はこのビデオの停止画像です。

http://thewebfairy.com/whatzit/j1/wtc1/087.jpg

動画はこちらです。http://www.geocities.com/streakingobject/JapaneseGifObject.gif

 例によってこの画像を他のソフトに移し替え5000倍に拡大してみました。明らかに修正跡が残ると言う依り、何かを消した跡の残像でした。自然の映像にはない連続性のない複数の大きい升目境界線が残っています。

 我々は9.11実行グループとそれに追従するメディアの修正映像によって、ミサイル飛行映像を隠蔽され続けられていたのでした。
又、9.11の映像にボケタものが多いのは9.11実行グループとメディアの策略です。(中にはその筋が怖くて修正せざるを得ないものもあるようです。)

高速の飛行物体だから像がぼけていたのではなく、完全に消し損ねた残像を見ていたのでした。
完全に消さずにそれらしき痕跡を残したところがミソで、ペンタゴンのライトボックス・影と同じ背景が伺えます。

 アメリカの現政権が変われば、メディアのシッポの振り方も変わり、 少しはまともな写真が出てくるでしょう。

しかし、もっと早く真実を知りたい!それが切なる思いです。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > Ψ空耳の丘Ψ39掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。