★阿修羅♪ 現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ39 > 220.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
奈良小1少女惨殺事件への極めて不確かな視点(藁)
http://www.asyura2.com/0502/bd39/msg/220.html
投稿者 パーマン21号 日時 2005 年 3 月 16 日 11:49:13: jsgGMkPOVyxzQ

____________________________________________


●この事件はまだ公判前であり、検察シナリオが朗読されてもいない。
そのため多岐にわたる不審点を抽出し、異説を唱えることはここではまだ留保しておくとしよう。
検察シナリオ以外を否定したところで無意味かつ徒労であるからだ。

犯人が毎日新聞の配達人とされてから、しばらくは毎日新聞や新聞社全体に非難の矛先が向かうかに思われた。が、その矢先に「朝日対NHK」戦争がはじまり、現在では「フジ対ライブドア」のマスコミ戦争へと果てしない権力闘争が巻き起こっている状況だ。

それもこれも2006年に開始される世界大戦(開戦)に向けての環境整備的意味合いがあるのだろうとボンヤリ考えている。
堤の収監も次のターゲットに旧安部派が指名されているからではないのだろうか。
森派も橋本派も粛清され、民主党小沢政権を画策する陰謀が吹き荒れる一年になるような気がする。


●で、話はふたたび奈良小1少女惨殺事件になるのだが、この事件の背景には小道具とはいいながら、小説『皇太子妃拉致事件』(金辰明)があるように思われる。
題材は「李氏朝鮮の皇后、閔妃暗殺」を巡る「(日本人による)遺体に対する屍姦行為」であり、それを史実として洗脳された皇太子妃が監禁先の「奈良県」で開放されてから、この外務省記録を公表するまでのストーリーであるようだ。
(読んでません・・・)

・奈良小1少女は屍姦されていたようである。
(正式の供述ではなく、容疑者の逮捕前の発言の伝聞である)

・車を利用した殺人事件でありながら、誘拐も殺害も遺棄もすべてが奈良県内で完結しており、この犯行における土地への強いこだわりを感じさせる。

・犯行車両はきわめて早い段階で「濃緑のカローラII」と判明しておりながら、警察はこれを最後まで秘匿し、(マスコミに対して)おおむね「白のマーチ」とする情報を流しつづけ(させ)た。

この場合、「(白の)マーチ」は「(婚約する)サーヤ(紀宮)」を意味し、「(緑の)カローラII」は「皇太子妃雅子」さまを意味している。
最初は目撃少女の不確かな情報と思われていたが、今では警察が画策したデマ情報であったと信じている。
少女達の目線では植え込みに隠れていてほとんど停車した車体を視認することができず、そもそも幼い子供にバンタイプもハッチバック区別がつくとは思えない。
「白いマーチ」情報は事件の最初から用意されていたトリックであると推理する。
そして小道具の「カローラII」も雅子妃の外交官時代の愛車として有名であり、流行した次のCMソングにも何らかの暗号が潜ませてあるだろうと思う。

 1            2           3
 カローラUにのって    彼を迎えに行って    信号待ちで並んだ
 買物に出かけたら     もう1時間まちぼうけ  同じカローラUは
 サイフないのに気づいて  カローラUはそのとき  幼馴染の彼が
 そのままドライブ     私の図書館       彼女とドライブ

犯行グループが差し出してきた容疑者は十分に道化的存在であり、どのような不可解な行為も、哀れなピエロの白痴的自滅行為や過去からのおぞましい猟奇的性癖として説明されるように、検察のシナリオを作りを容易ならしめるために用意されたものだ。

それでおそらくこのCMソングの中にも、事件全体を嘲笑するような替え歌が組み込まれているのではないかと思う。
ただし、馬鹿馬鹿しいので分析したりはしないけれど・・・。


●この事件は当初から紀宮婚約とダブルようにセットされていた。
「娘はもらった」はその最たるものであったのだが、容疑者逮捕が紀宮婚約記者会見の最中であったこともその証左となるだろう。
奈良県警はわざと逮捕を引き伸ばし、この慶事に凶悪事件をぶっけて翌日の新聞一面をこのおぞましい「刑事」に置き換えさせたのである。
不埒極まる売国奴の所業である。

最初この事件が奈良県内で完結していることに疑惑をいだいていた。
他府県との合同捜査本部を作った場合、犯罪者グループのシナリオに狂いが生じる恐れがあり、権力を掌握している奈良県警だけで捜査を取り仕切らせたいためと考えていた。

単純にそう考えていたのだが、小説『皇太子妃拉致事件』における皇太子妃の拉致監禁場所が奈良であったと知ってからは、この小説の内容を強く暗示させるためであったと推理するようになった。
彼らとしては朝鮮系の闇組織による犯罪であると言外に表明したかったのであろう。

それは12月14日に行われた再犯メッセージをどのように読み解くかにかかわるのだが、この再犯メッセージこそ「降嫁した紀宮の拉致誘拐」情報で皇室警備を撹乱させ、本命である皇太子妃雅子さまを「閔妃暗殺」の復讐・報復に利用する計画を実行するとの宣言であると理解したのである。

以前も書いたのだが、
>・・・自衛隊の派遣期限となる12月14日もきわめて特異な日付であるらしく、
>あの『911』事変から経過する日数は「1190」日となっている。
>( 2004年12月14日 ー 2001年9月11日 = 1190 )

再犯メッセージは自衛隊攻撃ではなく、皇室への攻撃を「演劇として示す」日付として選ばれ、あの『911』事変をこの日本において拡大転写するために実行されたことが分かる。
・2001. 9.11= 911アタック ツインタワー・ペンタゴン・ボーイング
・2004. 9.11= 911アタック 小林家兄弟・恩川・サービスステーション
・2004.11.17=1160ダメージ 有山家姉・風呂・トヨタカローラU
・2004.12.14=1190ダメージ 有山家妹・携帯・毎日新聞配達所

アタックを受ければ当然ダメージがある。
911文字反転でそれは日本のセキュリティーを意味することになり、それを攻撃し損傷を与えることに主眼がある。
彼らの目的は「119ダメージ」の言霊を布教することにあったのだろう。
(彼らは911アタックという言霊を受けとるためにダメージという言葉を利用したし、事件解決後はスタートという言葉で呪詛全体の開始を宣言した)

確かに朝鮮系の組織が実行部隊として存在するのかも知れないのだが、その指令系統の頂点にいるのはキリスト教原理主義者であり、あるいはその仮面をかぶり続けて来た新生ナチスドイツ・SSであろう。

その暗号は至る所に隠されているように思う。
たとえば誘拐現場は奈良市(Nara)であり、遺棄現場は平群町(Heguri)であり、殺害場所は容疑者の住所、三郷町(Sangou)であった。
そして逮捕の原因となった再犯メッセージを送信した場所であり、勤務先の新聞配達所がある河合町(Kawai)のKは、鍵(Key)を意味しているものと理解される。
頭文字のNはナチス、Hはヒットラー、Sはナチス親衛隊であり、それ等がキーであるとの暗喩と思うのである。
(ペンタゴン突入映像には3個のカラーコーンと鍵型の影絵が写りこんでおり、このエジプトピラミッドにすべてのキーがある、との暗号であったと推理している。NYの女神像はイシスとなる)
この4箇所の土地の名前は、911事変で撃墜された飛行機4機、ナチス逆卍の4つの羽と関連させてあるのかも知れない。

・事件がきわめて短時間で終了している(ショート・ストーリー)=SS。
・被害者にGPS携帯をもたせるなど高いセキュリティーにあった=HS。
・容疑者の勤務先は新聞販売所(Newspaper sales store)=N・SS。
・行きつけのスナック(snack)で写真(shot)を見せていた=SS。
・(わざわざ日本で)フォークとナイフを使って遺体を損壊した=JFK。
  蛇足で、そのナイフとフォークの材質はステンレス・スチールだ=SS(汗)
(↑この部分の書き込みはあまり本気にしないでねw。
  ただし、JFKは暗号として存在していると感じているんだが、事件の展開は不明さね)


●結局この事件は長女のみが殺害されたのであり、妹への脅迫行為は心理作戦であった訳だ。
この姉妹関係(7歳と2歳)を雅子妃(40歳)と紀宮様(35歳)に当てはめれば話は分かりやすい。
以上は、事件発生時の年齢であり共に5歳違いとなる。
雅子妃の生年月日は1963年12月9日なので、この事件の最中に41歳の誕生日を迎えられていたことになる。
もちろん雅子妃と紀宮様は義姉妹であるのだが、この対照性が正しいとすると現実の有山家の姉妹も本当は噂どおり義姉妹であったのかも知れない。

(実はこの12月9日になってようやく被疑者の車両がマンションのカメラに写っていることが公表された。すでにこの時点以前に犯行車両を特定する極秘の目撃証言があり、かつ物証としての映像から車種が特定されていたのは自明であり、奈良県警はわざわざ雅子妃の誕生日にかっての愛車と同一のタイプが犯行車両に使用されていたと宣告しているようなものである。
 時系列的に警察の報道姿勢を追うと、いかにも皇室を標的とした不審な行動が眼につくのである。犯行グループに奈良県警最上層部がコミットしているものと判断せざるを得ないのである。宮内庁が雅子妃を病気療養中にさせて外出させない理由が自ずと分かるような気がする)

犯行グループは近い将来において、雅子妃暗殺を実行しようと計画しているのではないか。その方法として紀宮様の拉致誘拐情報を流して宮内庁を混乱させ、緊急時警備の虚を突いて雅子妃を奪取・・・というストーリー展開であると思うのである。
その型を現実化するための呪詛が今回の事件であったように思える。

さて、犯行車両から見てみよう。
カローラII(COROLLA II)はトヨタ製の1500cc級乗用車で、カローラとスターレットの中間に位置する車格である。
カローラIIは 「カローラの弟分」という意味。
カローラ(COROLLA)は英語で「花の冠」という意味。
スターレット(STARLET)は英語で「小さな星」という意味。

カローラIIには販売チャンネルの異なる、ターセルとコルサという姉妹車があった。
コルサ(CORSA)はイタリア語で「疾走、競走」という意味。
ターセル(TERCEL)は英語で「隼(はやぶさ)」という意味。
雅子妃には二人の妹(双生児)がいらっしゃるのだから、実際の愛車でもあったカローラIIを雅子妃に見立てること(代理人形)は難しいことではないだろう。
しかもIIの部分が、2=ツイン=ダブル=姉妹=兄弟となり911事変の事象と関連付ける言霊ともなる。


●被害者の死因は溺死なのだが、犯行場所に風呂が使われたのは「ふろ」が「26」に通じ、日本やアジア地域で発生している巨大地震が26日に集中している現象をコントロールするためなのかも知れない。
まあ、犯行グループが地震を操っているとまでは思わないが、今回の黒魔術がスマトラ沖地震の津波(Seismic sea wave=SSW)被害として結果した可能性を否定できるとも思えない(激藁)。

被害者の遺体は眼をえぐられ、歯を折られ、子宮を損壊され、屍姦さえされたと思われるのだが、こうした魔術行為はオカルト結社特有の手口であろう。
戦争とは魔術であり、魔術戦争の行方が現界の闘争の行方を断固として左右する。
と言うよりも、かつてヒットラーが魔術戦争に敗れた段階で第二次世界大戦の勝敗は決定していたのであるが。

____________________________________________

____________________________________________

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > Ψ空耳の丘Ψ39掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。