★阿修羅♪ 現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ39 > 808.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
『小林』?=『WTC』暗号??=『東京大空襲』???
http://www.asyura2.com/0502/bd39/msg/808.html
投稿者 パーマン21号 日時 2005 年 6 月 06 日 01:30:08: jsgGMkPOVyxzQ

________________________________________________
●この日本本土への明確なテロ攻撃は、あの「栃木兄弟」の溺死事件からである。
それ以来、この手の殺人事件の主役は『小林』だったし(下山従犯説 byパーマン辞書)、「奈良少女」の溺死殺人でも主犯に『小林』が指定され、最近の性的異常者関連でも新しく「ハーレムの王子役」に『小林』名が担ぎ出されて来た。

その間には、福知山線でのサイレント・テロがあり、運転手の『高見』氏が何らの根拠もなく犯人にさせられているのが現状だ。となると、どうしても『小林』や『高見』の暗号を解かなければならない訳だ。

加害者:『下山』ー『小林』ー『高見』ー『小林(王子)』
被害者:『小林』ー『有山』ー『乗客』ー『少女(奴隷)』
土地名:『栃木』ー『奈良』ー『尼崎』ー『東京(青森)』

仕方がないのでやってみたんだが、相変わらずよくは解らない(涙w)。
たぶん事象の未来形として利用されているのであり、過去のデータベースからは類推や検索はできないのかも知れない。
しかし最近の日中/日韓関係の極度の悪化や国連を巡る日本政府の動き、そして元日本兵生存情報(ガセ)が仕組まれた背景などを考えると、現状の日本が戦前・戦中の過去事象に向けて急速にスライドしているのが解る。

2006年の開戦に向けて、全世界は大戦の記憶を呼び覚まされ、さまざまな追体験を繰り返すだろうし、それこそが臨戦体制を作り出してゆくためのカンフル剤だと思われる。
かつての日独伊三極のうち、ローマ法王庁は欧州全土の精神的指導原理として動きだすであろうし、ナチスはアメリカ政権をコントロールしながら洋の東西に決定的な楔を打ち込んで来るだろう。
(それの手法として予測されるのが、国連平和維持軍の世界的な展開と核局地戦への道連れ作戦である)
欧州は再び『十字軍』と『黄禍』の悪夢に導かれ、日本も自衛隊を世界展開する中、宿敵ロシアと対峙する危機的状況に直面することになるだろう。
(それはまだ数年先の話だろうが、その前に中東や極東での時限爆弾が次々と弾けることになる)

ナチス・アメリカ政権の狙いは、日本の軍事的独立であり、その法的根拠を生み出すための国家未曾有の危機である。
『911アタック』の真の狙いは日本国内の治安状態を一挙に崩壊させようとする計画でもある。
これから開始される『119ダメージ』とは、日本民族のトラウマのひとつ『東京大空襲』を再現させてその悪らつな敵を半島勢力、あるいはイスラム教テロ組織として宣伝していくことにあると予想する。


●そうした観点から類推すると『小林』には『WTC』の意味があるのかなと想像できる。
林=Wood (W)
木=Tree (T)
林=木x2=W・T

ただしその場合は、『小』を訓読み(こ=Co)することになる。
「911アタック」における『ツインタワー』や『兄弟』の意味が、『日米』関係そのものを指していて、『小』を訓読みし、『林』を米語読み(分解再構成)することの方が正解なのかも知れないw。
そう考えれば、『小林』の意味を『WTC』とすることにはそれほどの違和感はないだろう(・・・汗;)。

そして『下山』ー『有山』ー『高見』から連想されることは『ピラミッド』と『第三の目』、つまり『フリーメイソン』のシンボルマークである『ピラミッドの眼(アイ=eya)』である。
今回の福知山線テロ事件にはナチス暗号とともに、『フリーメイソン』を標的とした言霊が発信されている(『李/マンション/尼崎=自由の女神』)ことに留意すべきである。
たとえば、攻撃を受けた該当マンションのシリーズ名である「eF/usion」には、eF(エフ)=F=Free=フリーとSionで、『ユダヤ・フリーメイソン』の暗号が隠されているのであり、首謀者のナチスはこれを攻撃すると宣言している。

それがNY沖での『WTC』攻撃であったのであり、この『W』の真の意味はもうひとつのメイスン国家、この日本へのテロ攻撃予告でもあると考えるべきなのである。
彼等はすでにその下準備としてさまざまな「過失業務」を実行させており(JALやJR、メトロ)、これら不安要因を既成事実とした上でさまざまな姿に扮して極めて大規模なテロを決行してくるように思うのである。
それがタイトルに書いた、『東京大空襲』を再現するような象徴的な犯行である。

もし日本版『911』が首都圏で実行されるとしたら、東京湾岸か横浜湾岸の高層ビル群の立ち並ぶ都市部であろう。
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tower-mansion/tower-m-data.htm
指摘しなくても解るよね、もしあるとすればだけどw
日付けの候補では6月11日とかも考えられる。
まあ、ただの遊びだけどね。不安がらせたら、ご免な (・ω・`) 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > Ψ空耳の丘Ψ39掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。