★阿修羅♪ 現在地 HOME > Ψ空耳の丘Ψ39 > 857.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
<キム王朝最後の陰謀>を暴くには、『疑って! 疑って! 疑い尽くせ!』
http://www.asyura2.com/0502/bd39/msg/857.html
投稿者 パーマン21号 日時 2005 年 6 月 11 日 13:47:05: jsgGMkPOVyxzQ

________________________________________________

●フジTVの所在地である、東京都港区台場の郵便番号は〒『135-0091』である。
しかしこのTV局を見ていれば解るように、フジTVが視聴者に教えている郵便番号はこの世のどこにも存在しない番号、〒『119-0088』である。
言うまでもなく、〒『119』とは日本版『911アタック』のことであり、〒『0088』とは欧米では禁句の『88=HH(ハイルヒットラー)』のことである。
(8チャンネルを強調したいのなら〒『0008』にすべきだろうが! バカにすんじゃねーよw ○| ̄|_ )

そもそも真実の半島勢力とは、戦後になってにわかに発生した在日民衆による反日?組織のことではない。
この日本の裏側で何百年、何千年にも渡って日本支配化工作を押し進めて来た『朝鮮勢力』のことなのである。
この『朝鮮勢力』はもともとは半島での政争に破れた亡命政権であり、日本を後方基地化して、中国やロシアといった大国からの軍事圧力にも対抗しようとする民族の生き残りを掛けた壮大な陰謀計画をもった一大組織であり、今となっては念願の故郷(朝鮮半島)に軍事侵攻し、かつての神聖な領土を全面奪還することを目指しているものと推察される。
それこそが実体としての『半島勢力』の真の現状なのではなかろうか。

晩年の秀吉や西郷もこの勢力(島津家)に乗せられたがために討たれたし(神罰かw?)、太平洋戦争下の朝鮮総督府を実質支配した軍官僚の多くも、この『朝鮮勢力』出身者であったと思われる。
彼等はようやく新たなナチス暗号で糾合され、日本軍を再度利用して半島支配に乗り出そうと決意しているものと思議される。
(パートナーはアメリカ人の顔をしたドイツ系ユダヤ人とか、ヒットラーユーゲント出身者とか?)


●こうした『半島勢力』の首魁である『フジグループ』は、『ソフトバンク』や『ライブドア』と言った戦略部局を新設してこの日本の情報支配にやっきになっているように思える。
数カ月前までに見せつけられていた自作自演の『フジvsライブドア騒動』などは、『ソフトバンク』と『ライブドア』に合法的な巨額資金援助を行いつつ、保守本流を自認する『フジ産経グループ』が資本関係でこれら朝鮮資本と提携していくやむおえざる経緯を公衆の面前で証言しておくことにあったのである。
腹黒いやつらが、自己の潔白を主張しておくための何時ものずる賢いCM番組であった訳だ。

CM洗脳番組と言えば、北朝鮮のキム将軍が指揮したとされる『拉致犯罪』こそは『壮大希有なフィクション』ではないのだろうか?
実を言うとオイラは『拉致被害者』問題に関しては当初より思考停止状態で推移しているのが現状であり、どうしてもこれ(新聞発表とう)が『真実』であるとは思えないのである。
日本国内には主体思想で洗脳済みの沢山の在日同胞がいるはずであり、頭脳明晰な彼等のエリート候補生がネイティブな日本語教師役をやり、懇切丁寧に日本国内の生活習慣や地理環境を教え込んだ方が理にかなっているからである。

だいいち、意に反して拉致された日本人を洗脳する面倒を考えればありえない話である。もし時々悪意をもって嘘の情報を朝鮮工作員に教え込ませればどうなるだろうか?
そうした危惧を考えれば、無差別に邦人を拉致することも、敵側の人間を無理やり洗脳してその人間から聞き出した情報で高度な破壊工作に従事させることも、到底まともな計画とは思えない。
だいいち、彼等以上に日本人化し、組織に忠実な在日庶子は沢山いるはずであり、こうまで効率が悪く、こうまで安心のできない情報源に頼る必要がどこにあるのだろうか?

『拉致被害者』が本当に存在するのだとすれば、目的はまったく別であり、彼等はまったく別の目的で拉致誘拐されて、今日の事態を迎えているものと考えなければならないだろう。
つまりあの気高きプライドの固まりであらせられるところのキム将軍さまが、『拉致犯罪』を認めることなど絶対にありえないからである。
(日朝間がつねに臨戦体制にあると考えるキム将軍に、くだらない遊びは存在しない)
にも関わらずそれを認めたと言うことは、それ自体、彼が本来的に意図していた作戦計画の一貫と言うことになる。


●キム将軍さまの元料理人とか、脱北した元側近の軍人とか、必要以上に北朝鮮情報に詳しい解説者とかはすべて『911暗号』に忠誠を誓う人物か、彼等に担がれたメンバーであると疑った方が良い。
もし日本国内に潜在する巨大な『半島勢力』の中枢がその本来の拠点を北朝鮮領土にもち、出身がロシア系朝鮮族であるキム将軍さまと同族であったりすればこの日本の未来はとんでもないことになるだろう。

つまり『おいで、おいで』作戦こそがキム将軍さまとフジグループの意図するところであることになる。
朝鮮半島で火を噴けば、それは日米韓による先制攻撃と言うことになる。
キム将軍さまは何度も『核兵器』があると警告していたから、彼らはそのとおりにその兵器を使用して日米韓に報復するだろう。
だがロシア・中国・韓国を中心とした国連勢力は日米批難を展開し、日本は再び国際政治の舞台で失脚するかも知れない。
そして焦土と化すのは半島だけではなく日本の首都と米軍基地でもあるから、どれほどの痛手を受けていようとこの事態を哀しむ『半島勢力』など存在しない。

万が一敗北してもキム将軍さま故郷のロシアに逃げ帰るだけだし、その見返りに日本の経済メカニズムは完全に破壊され、アメリカ帝国も被爆した軍隊の帰還によって発狂することになるだろう。
と言うか、アメリカ本土さえも核攻撃を受け日本とともに経済的には撃沈される可能性がある。(ナチスの手先、イスラム戦士とかいう国際テロ組織が動くだろう)
ユダヤの『大君』にして、秘密結社『新生ナチス』のくり出す『911暗号』はそれほど甘いものではない。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > Ψ空耳の丘Ψ39掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。