★阿修羅♪ 現在地 HOME > カルト1 > 165.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:この子供強姦教会は統一教会系である
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/165.html
投稿者 BIBLE 日時 2005 年 4 月 07 日 08:12:50: gPncwJpX.2Dv2

(回答先: Re:これは韓国性朝鮮人の犯罪だな 投稿者 かずや 日時 2005 年 4 月 06 日 23:47:20)

本日の更新はお休みです。

 ・・・と書いておけばはてなアンテナの連中は見逃すだろう、という意地悪をしてみる。なぜならエイプリルフールを忘れていたから、何かやろうと思ってみただけの話。そうそう、週刊朝日4月8日号で、いまさら「閨閥」の話を書いているが、パクるのが遅いといいたい。

*ところで、朝鮮人のレイプ神父が逮捕された。たぶんどこも報じないだろうから言っておくが、この金保(きん・たもつ)のいた宗教法人「聖神中央教会」は、統一教会系である。血は争えない。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200504/sha2005040702.html

○次は本気で考えている話。実は、これから朝日新聞やテレビ朝日など、朝日グループ並びに日経グループから、直接はアクセスできないように制限しようと思うんだがどう思いますかね。有料化するよりもいいでしょう。要するに、売国や敵サイドに早い情報を教えることもない、ということです。もちろん、「草」の人間にはプロクシ教えますがね。そうやって徐々に、見れないところを増やしていくという計画があるのですがどうでしょうか。それに実は、本サイトではもっと危険な情報もあるのですが、さすがに面倒ごとが多くなりそうというのと、本来無差別に公開すべきでない情報も多いので、国益重視をモットーとする本サイトでは報道していません。その部分を条件付で有料化するという計画もあります。リスクなので人定を取り、情報料も高く設定、なるべく少ない人間に見てもらおうというのが趣旨です。どんなもんでしょうか。本サイトのレベルは保ちつつ行う有料化。どうでしょうかね。そりゃ誰でも知りたいだろうとは思いますが、本サイトメンバーはインチキ資金でなく、自分のポケットマネーで命のリスクも抱えてやっているわけで、それをホイホイ出すわけにも行きません。大体、本サイトメンバーが何でこんな危険極まりないことをしているのか、アホだと思う人もいるでしょうが、たぶんそのとおりです。でも一方、メンバー自身の基準の「正義」をどこかで貫きたいという自己満足があるのもこれまた事実なのです。

■話は変わりますが、どこかの緩やかな憂国団体が、裏も取らずに根抵当ではまっている男を使おうとしたらしいですが、少しは公安と仲良くして裏を取ろうよ、といっておきたいですね。当たり前なのですが、憂国人は日本人なので、疑うことを恥とする。確かにその精神は美しいのですが、今は「平時」ではありません。もう少しセキュリティレベルを上げてください。憂国団体の幹部は、元警察庁長官の後藤田正晴氏が現役のときくらい警戒するべきと言っておきます。

http://nikaidou.com/column01.html

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > カルト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。