★阿修羅♪ 現在地 HOME > カルト1 > 208.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re:小泉の女は韓国性在日朝鮮人二世疑惑
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/208.html
投稿者 かずや 日時 2005 年 4 月 11 日 21:50:46: JZNWUTEyM5co.

(回答先: 滅亡日本の亡国の売国奴連合というのは、婦女暴行レイプ魔の在日二世の朝鮮人小泉・池田連立政権 投稿者 真相ハンター 日時 2005 年 4 月 11 日 16:28:01)

小泉の女は韓国性在日朝鮮人二世だという疑惑があるのだが今のところ未確認だ。
それと4/16日の週刊現代で書かれていたのだが小泉の元義理の兄という犯罪者が刑務所から出所するという情報を載せていたが小泉問題は、いろいろとあとを絶たない。これだけ小泉という男が「うさん臭い」ということか...


暴力でぶが小泉首相隠し子宅@朝鮮人に突撃へ!!
2005年01月16日


暴力でぶがまた突撃するといきまいている。
「週刊ポスト」(1月28号)には<「小泉首相に隠し子」<怪情報>)という記事も掲載されたのだが、その隠し子に突撃するといきまいているのだ。
<自民党中堅議員が語る。
「小泉首相には前妻との間の3人の息子以外に、もう一人子供がいるというのはもう数年来、まことしやかに囁かれていた話だった。森派中枢幹部も酒席でそれを認めるようなことをいっていたこともあるから、"ああ、あのことか"とすぐにピンときた」
 当然、情報は本誌を含む複数のメディアの知るところとなった。
 整理してみるとこうなる。
●出会いは10数年前。女性は都内で韓国クラブを経営していた
●子供は現在中学生
●都内X区のマンションに母子で居住
●複数の自民党関係者が、10数年前、小泉氏が子供の名を呼び
ながらあやしている姿を目撃している−−−。
 女性は在日朝鮮人2世で韓国籍>。
 で、でぶ曰く、「犬を食う朝鮮人が関係していると聞いては捨て置くわけにはいくまい。この妾&妾腹宅に突入し、『横田めぐみさんを返せ』と怒鳴りつけてやらないと腹の虫がおさまらないでつ」。
 そういえば、この話、「論談:記者倶楽部」が記事にしてましたね。2誌が取材中とのことでしたが、もう1誌はどこなんでしょうか? うけけけけ。                                     (雷太)

◎論談:記者倶楽部 
http://www.rondan.co.jp/html/kisha/0501/050112.html

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > カルト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。