★阿修羅♪ 現在地 HOME > カルト1 > 259.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
殺し合いをさせてこそ支配ができる。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/259.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 4 月 13 日 21:19:32: YdRawkln5F9XQ

(回答先: フリーメーソンは民族対立を止揚しようとはしていないね 投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 4 月 13 日 20:52:32)

スパルタコスポノさん、レスありがとうございます。
フリーメーソンが民族対立を煽っているのかどうか私には解りません。
勉強していきたいと思います。

>フリーメーソンは民族対立を止揚しようとはしていないね
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/258.html
>投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 4 月 13 日 20:52:32: VwFkRnCGdf9dw

>(回答先: フリーメーソン 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 4 月 13 日 20:31:55)

>彼らはネット右翼の朝鮮人差別も、日朝・日韓・日中・中台・中韓の対立を止揚しよう>とは思ってないようだ。

そうですか。
何か情報ありますか?

>世界統一政府=ワンワールドをつくりたいのではなく、地獄を作りたいだけではないの>か?

自分達が支配しやすいように様々な対立を生み出し、殺し合いを延々と続けるという形の秩序を作り出したいのかも知れませんね。
「我々は世界統一政府を作って世界に平和をもたらしたいのに人間共がアホだから殺し合いをやめない。」と嘆くフリをして絶対的優位に立ちながら実は陰で対立を煽っているのではないですか?
人間がアホの殺し合いをやっているウチは彼等は安泰でしょう。

>いや、そう思わせて極限まで民族対立を煽って、最後に「ああ、民族も国家も沢山だ」>と思った所で米軍が救いに来て、ワンワールドの大円団となるのか?

ワンワールドというのは彼等の目的では無いのかも知れませんね。
あたかも目的であるかに見せ掛けて実は分裂した世界の方が彼等にとって好都合という事ですよ。
崇高な理想を掲げて人を集め、徐々に洗脳していき、道具として使うって事では?
革命を起こさせないようにする為に自らワザと革命党を作って失敗させるように。

>ライス大統領補佐官の言葉を見ても何かそういうものは感じる。それは今までの米軍介>入パターンでもあったな。

米軍こそが秩序をもたらすって事ですね。
日本でことの他うまくいったのは何故でしょうね?
最初からシナリオは出来ていたのかも知れませんね。

イラクではシナリオ通りにならなかった?
ベトナムでも敗退。

日本人はどうせ八百長だって事をうすうす知っていたのかも知れませんね。
だまされたフリをしていますが。
奴隷の智恵か?

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > カルト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。