★阿修羅♪ 現在地 HOME > カルト1 > 281.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ありがとうございます。間違いなくオプス・デイでしょう。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/281.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 4 月 16 日 09:34:10: SO0fHq1bYvRzo

(回答先: 「オプスディ」はベストセラー作家シドニー=シェルダンの小説にも出ていた!【時間の砂】 投稿者 一市民 日時 2005 年 4 月 16 日 07:31:58)

ありがとうございます。間違いなくオプス・デイでしょう。


このシドニー・シェルダンの小説のことは全く知りませんでした。しかしご投稿中の次の箇所

『3.フランコ死去後、「その権力はますます強大になっているが、これについては誰も多くを語ろうとしない」と本作エピローグで語られていること。』

には深い感銘を受けました。私が以前からフランコ死後のオプス・デイの動きについて独自の調査によって明らかにしたこと、そして右翼にとっても左翼にとっても「タブー」とされてきたことが、シドニー・シェルダンによって見事に見抜かれていたことを初めて知りました。

私の主張してきたことが、決して私の独断ではなかったことを確認しました。逆に言えば、「政治的・思想的立場」がいかに人間を盲目にするのか、をも確認できた次第です。ありがとうございました。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > カルト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。