★阿修羅♪ 現在地 HOME > カルト1 > 864.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
タイで人気の黒魔術師逮捕!“愛の儀式”と乱暴も(sanspo.com)
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/864.html
投稿者 路傍の石 日時 2005 年 7 月 14 日 00:00:09: UmtaF7xwcadfU

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200507/sha2005071301.html

【バンコク12日=サンケイスポーツ特電】タイで人気の黒魔術師の男(45)が、女性から現金をだまし取った詐欺容疑で逮捕された。男は「黒魔術をやれば、男性があなたを好きになる」などとウソ八百を並べ、女性客にいたずらした上、性的暴行の現場をビデオで隠し撮りしたりしていた。日本人指名客が増えるよう相談に来た女性客もエジキにし、乱暴したという。

御用となったエセ黒魔術師は、タイ中部のサラブリ県に住むハーン・ラクサーチット容疑者(45)。「僧侶」の上に「見習い」が付く身分だった。

同容疑者は今月10日、バンコクの歓楽街のクラブに勤務する19歳の女性から相談を受けた。「日本人客の指名が増えるようにしてほしいの」。

よりによっての(?)お願いをする女性を「御利益に授かりたかったら、愛の儀式で身を捧げなくてはいけない」などと騙し、黒魔術と称してわいせつな行為に及んだ。その模様をビデオに隠し撮りして、口外しないよう脅迫した疑いも持たれている。

わいせつ行為の実態を知った同容疑者の妻は、当然ながら怒り心頭。女性児童の権利擁護財団へ離婚の相談をした際、あらいざらい暴露した。

同財団から通報を受けた警察が家宅捜査を行った時、同容疑者は19歳の女性と“愛の儀式”の真っ最中。逮捕後、家宅捜索をすると出てくるわ、出てくるわ…。

男女の性器をかたどった宗教儀式の用具からコンドーム、バイアグラ、さらにはビデオテープまで。もちろん、すべて押収された。

黒魔術とは、悪霊などの力を借りた攻撃的な呪文で、自身の欲求や願望を実現する魔法。同容疑者は1990年代半ば、黒魔術と称して死んだ乳児を焼いたことで逮捕され、5年間の黒魔術禁止を言い渡されていた。

だが、数年前に再開。新聞や雑誌に『男性を引きつける女性の魅力を持つ超能力者』などと広告を掲載し、女性客を増やし続けた。被害者の19歳女性は、雑誌の記事で存在を知ったという。自宅から押収された顧客リストには、1000人以上の名前があった。

同容疑者は「女性の方から望んで来ただけで、自分から参加を強要した事は一切ない」と容疑を否認。タイでは占いやまじないが盛んだが、黒魔術も一部に根強い人気があり、そこにうまくつけこんでいたわけだ。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > カルト1掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。