★阿修羅♪ 現在地 HOME > 国家破産39 > 355.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 私が学んだのは、とにかく熱病にはかかるなと。この事です。
http://www.asyura2.com/0502/hasan39/msg/355.html
投稿者 万事急須 日時 2005 年 3 月 06 日 01:37:58: 9cF6fjLpIkoG.

(回答先: TORAさん、少し分かってきたようです、ね 投稿者 ODA ウォッチャーズ 日時 2005 年 3 月 05 日 23:29:50)

 今回の堀江騒動だが、昔小泉が「小泉の改革に力を」なんて言ってましたが、それと何ら変わらないように思えますが。
 
 堀江は人徳とは最も遠い位置にいる、「トップになる為なら悪魔に魂でも売る」などと考えも無く行動してしまうようなバカのような気がしますが。
 
 兎に角、ライブドアは実際の規模の2倍以上の800億という金をリーマンから受けている。それはつまり、今後、何があろうが、彼らの意向に従わざるを得ないという事である。それは、リーマンの母体による、既得権益の解体と、国外への引き上げ、そして間接統治に他ならない。既得権益をぶっこわせ、と言うが、そう主張しておいて、医者や郵便局員や電通社員の過労死が出たら出たで、また下請けの仕事が無くなり失業者が増えたら増えたでまた、おかしい小泉改革、堀江改革のせいだ、というのは、アホだ。2回以上騙されるのは、よっぽどのお人よしである。
 
 私が学んだのは、とにかく熱病にはかかるなと。この事です。
 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 国家破産39掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。