★阿修羅♪ 現在地 HOME > 国家破産39 > 871.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
労働者階級は絶対に堀江・韓国・朝日・民主党グローバリストに幻想を持つな!
http://www.asyura2.com/0502/hasan39/msg/871.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 4 月 03 日 12:14:20: VwFkRnCGdf9dw

(回答先: 『サンケイグループ=正論路線』の壊滅包囲網は、広範囲に加速するだろう。 投稿者 ODA ウォッチャーズ 日時 2005 年 4 月 02 日 22:48:31)

>「朝日新聞社の中に堀江社長と仲のいい番記者のような人物がいて、『アエラ』の記事ができている。いわば、堀江と二人三脚でライブドアを大宣伝しているようなものだ。堀江は『これからは、ジャーナリズムはインターネットに変わる。記者クラブはいらない』などとええカッコしいのことをいっているが、何のことはない、広報担当の女性を通じて、マスコミをコントロールし、メディア談合をしている」
> 堀江社長をよく知る経済人は「マスコミに憎しみを持っているある金融グループがホリエモンのバックについているという情報がある。今後もさまざまな勢力が彼のようなピエロを利用して利ざやを稼ぐだろう」と警告する。

↑これは民族系シロビキ(=産経)対国際系(=朝日)の資本主義ギャング同士の争いだ。ここで変に朝日・堀江・韓国ラインに幻想を持つ事は、ゴア・ケリーといったグローバリストに労働者を売り渡す事になるのだ。言っておくが、日米民主党・ユダヤ財閥・韓国・中国・朝日・堀江ラインはグローバリスト本流であり、むしろ民族系の自民党・共和党・プーチン・TORAっちら日本右翼・フジラインより更に労働者に過酷な条件を突きつける可能性を持った連中である。彼らはより多国籍企業に立場が近い故にむしろ民族系より冷酷であるとも言えるのだ。(民族系の方が国内の中小企業や労働者に立場が近い)労働者階級は断じて堀江・朝日に幻想を持つべきではない。彼らは階級的により大資本に近いからこそ右翼から反日と呼ばれるのであって、労働者に立場が近いから反日と呼ばれるのではない。左派はここを勘違いしないで欲しい!中国共産党が共産党の名のついた搾取と暴力の党であり、左派を装うケリーやゴア・クリントンは労働者階級のためには働くことはしないし、現にしなかったのだ!地獄への道は善意で敷き詰められている。左翼は絶対彼らに幻想を持つな。右翼が悪く言う者が、左翼にとって良いとは限らず。左翼がいつも右翼と反対の事を言えば良いのではない。敵の敵、必ずしも味方にはあらずなり。

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      HOME > 国家破産39掲示板



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。